Nicotto Town


guncan的ニコ生活


さあ決勝ですよ。

120分戦って疲れもピークだろうし、
香川が負傷したり、と、
あんまりいい情報はない気がしますが。
しかし、ここ勝ってコンフェデ杯行って欲しいんですよ。

準決勝で見せた、サイドからの崩しがまた見たい。
その辺は相手も予想しているだろうから、
どういうアイディア使って攻撃を組み立てるのか。
その辺もポイントだろう、と素人予想。

勝利にむけて、今日はサッカー仕様で過ごします。
運命のキックオフは0時。

アバター
2011/01/31 21:33
>さやんさん
負けたとはいえ、最後まで奮闘する姿は、
災害に遭われた方々に、きっと勇気を与えてくれたと思いますよ。
決勝に相応しい、見応えある試合だったと思います。


…審判のことはおいておきますが。
アバター
2011/01/30 22:53
ああー…オーストラリアの方たちの落胆ぶりはこういう背景があったからなんですかね。
洪水があってるからがんばってるだろうなあとうすうす思っていましたが…。

うん、でも、日本でも鳥インフルの人や火山灰の人、元気もらったと思います。
アバター
2011/01/29 23:06
>ペソ太郎さん
オーストラリアの洪水被害、確かフランスとドイツを合わせた面積、でしたっけか。
映像を見るに、もの凄い被害状況だと分かります。
収益を寄付というのは知りませんでしたが、
そういうことを行っているのでしたら、
確かにモチベーションは高そうです。

が、それはそれとして、やっぱり勝って欲しいですね。
それではこれよりテレビにかぶりつきます。
因みに私はBSにて。
アバター
2011/01/29 20:21
こんばんわ。
オーストラリアは洪水被害があり
今回の収益を全て寄付しているそうです。
自国を元気にしたいという思いもあり
モチベーションがすごく高いです。

ただ、勝負事なので何とかやっつけて欲しいものです。

オーストラリアとも戦いますが、
睡魔との戦いにもなりそうな気がします…。

共に盛り上がりましょう。
そして良い酒を飲みましょう。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.