Nicotto Town


みっちーのブログ


模様替えww

画像

お部屋の模様替えをしました!

模様替えの時はたくさんCコインを消費しちゃうので

また貯めないとなぁー^^;

アバター
2011/01/30 16:19
きよらまるさんへ
うんうん、メルヘンチック~♪
そうなのよねぇー、模様替えすると3000コイン
あっという間だよねぇー
アバター
2011/01/30 16:17
ジークへ
うんうん、確かにツボかも^^
でも男性にはちょっとキツイかしら!?
アバター
2011/01/30 16:16
saraへ
ありがとぉー^^
リアルではこんな風にピンクの部屋にすることがないので、
せめてニコタだけでも(笑)
アバター
2011/01/30 16:15
テンさんへ
ありがとうございます^^
本当はおそろいの椅子が欲しかったのですが、
Pコイン使わなきゃいけなかったので、やめましたぁー^^;
アバター
2011/01/30 16:13
かのんちゃんへ
私もCコインすっからかんww
青ガチャも毎日回してると結構使っちゃうよねぇー
アバター
2011/01/30 12:25
メルヘンチックでいいですねぇ~♡
そそ 模様替えって 1回やると
3000コインくらい飛んでいくよね(>_<)
アバター
2011/01/30 11:00
おお^^ラブリー^^
新作家具は女子にはツボだよねー♪
アバター
2011/01/30 10:51
おお☆^^
可愛い~♡^^ プリティーですね(*'ー'*)ノ♪
アバター
2011/01/29 22:14
素敵なお部屋ですね。

色彩に統一感があったり、明るく、センスの良さがにじみ出ている感じがします。
アバター
2011/01/29 20:51
私も模様替えしたよ~^^でもCコインがすっからかんになってしまいました><
しっかり貯めないとヤバイです。
青ガチャコンプが長引いたのが、ここに来てこたえます(。-ˇ.ˇ-。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.