Nicotto Town


オッキーの窓


伝言板書く人決定!見てね~


えーと一応、

一番目:姫

二番目:あらまっち

三番目:のっちちゃん

ってかんじでs

ここで書くことを決めてね~

皆が決まったら、教えてくだせー

アバター
2011/02/03 21:15

遅くなった-

ごめん;

かいたばいbb*
アバター
2011/01/31 19:33
訪問かんしゃです!!
アバター
2011/01/31 18:36

え、なんっちかけばいいと?w
アバター
2011/01/31 16:16
え、まじで!
でも偉いから全部知ってるんだよ!
経験不足の部下にやらすことによって
出世できるようにしてあげてるだけだよ!!!! ←
アバター
2011/01/31 10:22
え、へろでいいじゃない///

え。書類・・・?
そ、そんなこと社長はし、知らんぞ!
ぶ、部下がやる仕事でしょうがっ!((
アバター
2011/01/30 15:37
大好きな気持ちをstpに込めて貴方に送ります...♥
アバター
2011/01/30 06:11
あんらっ!

じゃあ、僕の部下のオッキーへろって書こ///

そうそう!部下に決まっておる!!!
アバター
2011/01/29 23:51
訪問感謝です^^
stpポチっと(*´∀´)σ
アバター
2011/01/29 22:03
塚お母さんって言うよりお父さんになってきてる^p^←
アバター
2011/01/29 21:49
あ、やっぱ

伝言板へ(告白許しません)←

のほうがいいなw(ちょ
アバター
2011/01/29 21:37
入った!?マジで!?w
んじゃあそれで(´・ω・`)←やめろし
アバター
2011/01/29 21:34
あ、そだね(チネ

伝言板へ(告白受け付けてません)

でいいか(はいらねーy
アバター
2011/01/29 20:40
あらまっちです☆←黙れし

書くこと…(´・ω・`)

私の娘への告白は/*+

でよくない?(しらn
アバター
2011/01/29 19:56
苺です( థ ౪థ)ノ

書くこと(

僕の部下のオッキーへろ

みすった

僕の部下のオッキーへの

こんな感じでいいのかなかな!
てかごめんー、明日スキーで来れそうにない・・・orz
急ぎとかだったらマジでごめんなさい(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.