Nicotto Town


TAKKAN


Tシャツ


悲しい時~。
まだ一回しか着ていないのに、
洗濯したら、Tシャツの首回りがダルダルになった時~。

数年前に買っておいて、しまったままだったハードロックカフェ東京のTシャツを、
年が明けてからと用意していたので、ようやくここで着た。
そして、洗濯をすると、一回目だったにも関わらず、見事に首回りが伸びた。
長い事しまっていたので、繊維が悪くなったのか、
それとも単にそういうものだったのか、どちらにしても、少しショックだった。
仕方がないので、もう一枚ある別のタイプも近い内に着てみて、
同じように伸びてしまったら、どちらも部屋着にするつもりである。
そして、これを口実に、またハードロックカフェに行こうとも思った。

アバター
2011/02/06 13:33
きよみんさんへ。
(以下は、きよみんさんへのコメントと同文です。)
自分も、前回の釣りの時以来、直接会ってなく、
伝言板やブログのコメントだけでのお付き合いでした。
そして、プライベートな事を聞ける程親しくなる前でしたので、
本当に、ビックリです。
ちちちゃんさんが、「来たよー!」って、
今までのように訪問してくれるのを、お互いに待っていましょう。
そして、きよみんさんが言われるように、その時には、
温かく迎えて上げたいと思っています!

ちちちゃんさんが戻ってきたり、何か分かったらお知らせしようと思います!
アバター
2011/02/06 01:07
こんな時間にすいません…
私もご両親の話はした事なかったのでわからないんですよね…
伝言版だけの付き合いが多かったので…
こうなってからいつも思うんですよね…もう少しちゃんと、お話出来てればなと…。・°°・(*>_<*)・°°

ちちちゃんに限って、IDやパスを教えるって事はないと思うんですが…
そこは信じたいです(o^―^o)
ほんと、今は待つしかないんですよね!!
帰ってきたら皆で温かく迎えてあげましょうね(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡

色々ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2011/02/05 23:00
きよみんさんへ。
(以下は、きよみんさんへのコメントと同文です。)
ちちちゃんさんの御両親は、厳しい方達なのでしょうか?
その辺の事情は、全く知らない事でした。
あと、ちちちゃんさん自身大人ですから、
まさか、IDやパスを人に教え、それで被害を受けたなんて事はないですよね?
早く戻って来てくれる事に期待しながら、今は待つしかないのでしょうね!
アバター
2011/02/05 22:45
お返事ありがとうございますと、返事遅くなりました!!
そうなんです、まったく私もヒロも退会した理由がわからないんです…
昨日は訪問出来なくて、一昨日いったばかりでその時は普通に行けたんですρ(≧_≦*)
伝言でのやり取りも、そんなニュアンスが一切なく普通でした
サークルにも名前残ってるし…どうしてかわかりません…(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル
よしおうにも聞いたらわからないとの返答で、もしかしたら両親に切られて
しまったんではと、伝言に返ってきました…
そうなのかなぁ~
ちちちゃんの事だから、何も言わずに退会するって事はないと思いますから
そうなのかなって思ってます…

落ち着いたら戻ってくるかなと…
寂しいです…。・°°・(*>_<*)・°°・。
アバター
2011/02/05 16:13
きよみんさんへ。
(以下は、きよみんさんへのコメントと同文です。)
自分も昨日訪問したら、退会のメッセージが出ていました。
ずっと、伝言板のやりとりをしていたので、ビックリでした。
初め、何か失礼な事を言ってしまったのかと思いましたが、
そういう場合の拒否とは違うようなメッセージでしたので、・・・。
自分も突然の事で、どうしたらよいのかと困っていました。
また、共通しているお友達の訪問先でも、伝言板やブログコメントを見ていたので、
特別、変わった様子は感じていませんでした。
きよみんさんも、何もご存じではないのですか?
あとは、以前自分が釣りで御一緒させてもらった時の、
きよみんさんのお友達でもあるhiroさん?ヒロさん?は、
何か御存じないでしょうか?
アバター
2011/02/05 13:01
TAKKANさぁ~ん。・°°・(*>_<*)・°°・。
ちちちゃんの家に訪問行こうとしたら゛この方は退会した…゛ってメッセージが
出たんですが…本当なのでしょうか…(x_x;)

それとも私だけ拒否られたのでしょうか…。・°°・(*>_<*)・°°・。
ううううううぅ~(。♋ฺ‸♋ฺ。)

TAKKANさんは、行けましたでしょうか??
お返事ください…
アバター
2011/02/04 20:30
よしおうさんへ。
もう、ガッカリです。^^;
すっかり諦めが付いたので、部屋着として頑張ってもらおうと思います!
また、今度からはもう少し慎重に選んでいきたいです。
ただ、安いTシャツでも、かなり丈夫だったりするので、
正直なところ、良く分からなくなってる自分です!ノシ
アバター
2011/02/04 14:26
TAKKANさん
それは残念でしたねぇ?
よしおうもTシャツは大好きなので
ちょくちょく購入するんですが
もっぱら、和物のTシャツです~最近は。
やはりTシャツは当たり外れが有るので
たまにはそんな品にも出会いますがね?
アバター
2011/01/31 20:04
チェリーさんへ。
全く、残念で仕方がないです。^^;
このような結果を予想していなかったので、
今度から、お気に入りの物は、普段のものと分けようと思います!
伸びてしまったTシャツは、部屋の中で活躍してもらいます!^^ノシ
アバター
2011/01/30 23:32
(/・_・\)アチャ-・。。
それはショックだね~><
お気に入りのTシャツなんかも、面倒だけど手洗いしてあげると伸びるのマシだよ^^
可愛いものには手をかけて~!!的な(*´艸`*)ァハ♪
でも部屋着にお気に入りのが着れると思えば、それもまた良しかなww
アバター
2011/01/30 12:20
tavascoさんへ。
気持ちとしては、少々複雑ではありますが、
tavascoさんの云われるように、そうですね。^^
これからは、部屋着として活躍してもらいます!
そして、それがすっかりヨレヨレになるまで着て行こうと思います!ノシ
アバター
2011/01/29 23:29
うふふ。
部屋着として・・・何度も何度も着られるようになったんだもの。
それはそれで案外幸せかも。。

アバター
2011/01/29 22:21
「かおる」さんへ。
なんともいえないショックを受けました。^^;
自分の場合、もうクレームを言えないくらい時間が経っているので、無理ですね!
そのTシャツが綿ではなく、アクリルやポリエステルであれば、
こうはならなかったかもしれないと思いました。
もう少し買う場所を選び、あまりショックを受けない金額の買い物をしようと思います!
でも、往々にして、お気に入りのものに、この様な事が起こる気がしました!ノシ
アバター
2011/01/29 22:20
Love♥智さんへ。
その通りです。^^
あのまったりとした感じがとても良いですね!
そして、Tシャツには、本当にガッカリです!
ずっと着ないで、大切に保管していただけに、そのままにしておけば良かったと思いました。^^;
今はもう仕方がないので、部屋着用として、しっかり活躍してもらおうと思います!ノシ
アバター
2011/01/29 22:20
ちちちゃんさんへ。
まさかとは思いますが、洗濯不可のTシャツなんてないですよね!
安く買った物の方が、しっかりと形を保っているので、不思議です。^^;
それから、これまでに六本木しか行った事がないので、
その内、別の店舗に行ってみようと思います!ノシ
アバター
2011/01/29 20:50
新品なのに洗濯して1回で伸びてしまったのなら
きっとあまり良い素材じゃなかったんでしょうね。
ウチの息子が、学校でまとめて注文したTシャツがやはりそうで
別の保護者が販売先にクレームを言って、新しいものに替えてもらいました。
好きなところのものなのに残念でしたね~(´・ω・`)
アバター
2011/01/29 20:48
最初のフレーズは大晦日の…!!←

洗濯1回で伸びてしまうなんて少しショックですね。。
部屋で着るのだったらまだ着れそうですねノ*
1回しか着ていないのは悲しいので部屋で何度も着れば大丈夫ですね!!←蹴
アバター
2011/01/29 20:29
ダルダルになるTシャツってありますよね・・・;;  なんでだろう??
ハードロックカフェ私も大好きです^^ プレスリーが好き( ̄∀ ̄*)エヘヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.