Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


駐禁食ろた

『車両を路上に止める時は左に寄せて止めなくてはならない』

一通の道で左より右に寄せた方がええ場合でも?

『その方がええ場合でも、左に寄せなくてはいけません、なのでアウトです』

(テッテレ~)シスは交通ルールを1つ覚えた
        賢さ+1、点数-1、罰金15000円

いやまぁ“いつも”そこの場所止めてたんやけど
今まではたまたまスルーされてたいう事やったんやね~
原則左寄せ...車に乗っててあれやけど知らんかった...
というかその場所止める時以外は左寄せてるんやけどね^^;
右に寄せる事なん普通ないわな...
1日あけて“はぁ~やってまった”いう凹みから立ち直っての報告
状態欄の注意書きがいまいちよくわからへんかったさかいググってみるも

「今まで普通に止めてたのに何で今日は駐禁切るんだよ!いつも平気だっただろ!」
とか
「少し位置の違う車は切られてないのに何で自分の車だけ!納得できねぇ!」
とか言う見苦しい意見ばっかかかって微妙な気持ち
いつもがどうとか人がどうとかいう前に自分が違反した事を考えろと...
少し時間空いたら出頭してこなあかんな~
そこの場所が遠いいうんがとりあえずの悩み

プ・ラ・ス
さらにうちの車だけやなくて+3台巻き込んで駐禁きられたんやけどどうするかいな~w
自己責任言うたら自己責任な事なんかもしれへんけど
せやからて「止めたのは自分やろ!やったら他にでも止めりゃよかったやろが!」
って言うんもあんまりやと思うわな~w
まぁ点数の方は任せるとして半額かもうちょいこっちで負担、いうところかな~
4万~5万、か....ふ~...ま~ええか~

アバター
2011/01/29 19:53
こんばんわ~
まぁ災難やけど自業自得やとも思うさかいな^^;
まったく知らん赤の他人やったらそれでええ思うんやけど
自分の下に付いてる人ら、やさかいな~気持ちの問題やわな~
うちの上についてる人やったら平気で

『そんなもん俺には関係ないだろ!自分の責任を俺に押し付けるな!』

とかふつ~に言うと思うんやけど
下に付く人間として、それはアリか?て思うさかいな~w

運の良し悪しもあるやろけどそもそも...ルールはまもらなあかん事やと思うわなw
運がいい悪いいう前に守るのが当たり前、やわな~(違反者がいう事やないわなw)
アバター
2011/01/29 19:42
こんばんは~
災難でしたね><;;

でも他人の分まで負担する必要はないと思います。
強制したわけじゃないと思うので。
巻き込まれて切られた人もみんなかしこさ+1でいいと思います。

実際、キップ切ってるケーサツさんも気分でやってるんじゃないかって思うことが多々あります。
駐車違反だけでなく、一停とかも殆ど運に左右されてると思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.