Nicotto Town



カカオが二本メガ化しました♪

画像

何時も水遣りして下さる皆さん、ありがとうございます♪
お陰様で二本のカカオがメガ化しました。

一つは既にメガ化していたのですが、時間差で植えた方にお水をあげてたら、メガ化しました♪
広告で、あのおいしそうな光沢のある実を見てたので、お庭にも欲しいし、鉢植えも作りたいと思っていたのでメガ化したのはとても嬉しいです!
大きな木をそのままお庭に置いておこうか、丁度合成出来るから収穫しちゃおうか迷っちゃいます。

アバター
2011/01/30 13:50
>Drosselさん
いえいえ、メガ化は他力本願ですので(笑)
後は運ですかね?
今回の白ガチャがあんまり結果が思わしくなかったので、その埋め合わせと勝手に思ってます。

え、だって、おいしそうですよ?
他の方も「おいしそう」ってよくブログで書いてるの見ますし(笑)

>ちーちゃん
ありがとうございます♪
自分でもびっくりです!
最初、成長した大きさって、これくらいだっけ?と思いつつ、残りのにお水あげてたらいきなりメガ化しましたもん。
で、試しに収穫を試みたら「特殊進化した~」ってメッセージ出たのでキャンセル(笑)
本当に大きいですよねー。
このデカい実ならチョコ沢山手作り出来そうですが、全部自分が食べちゃう事と思います(笑)
だって、本当においしそうなんですもん♪
アバター
2011/01/30 12:54
きゃーーー!
メガカカオおめでとうございまーす(*^。^*)
カカオの木、1本でもめっちゃでっかくて迫力あるのに
それが2本も!?
実もでっかくて、
チョコレートがいっぱい作れそう~♫♪♬
アバター
2011/01/29 23:18
おお~~~!
流石ですね^^
わたしなんて最近メガ化には全く縁がないですよ;;

「おいしそう」ってところがちなさんらしくてウケちゃいましたよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.