Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



第4位・・・・

何気なくやっている朝のTV星座占いランキング・・・・
なんとなく少し気になって自分の星座をつい見てしまう・・・・
なんでだろ・・・・?気の弱さ?興味本位?はたまた何かを求めてる?
そんな今日・・・・ 第 4 位 !
昨日は 第 2 位 !
一昨日は 第 1 位 !
そして、これといった事がこの3日間何も起こらない!?
そして・・・・これまた・・・・血液型選手権!
なにも起こらない!
新聞欄の誕生月占い!注意欄・・・・少し気にして1日を行動する。
結果・・・・意外と3~4日前そんな事があったなぁ~ と 
あてはめて振り返る。結果論・・・・
過去じゃなく未来の予言が欲しいものだ・・・・!?

そんな今日・・・・立冬! 冬じゃ~!
カレンダーで ‘つちのと  の  う‘
暖房機だす!寒さからの開放!!
暖っかいなぁ~ (*^_^*)

#日記広場:日記

アバター
2008/11/09 09:23
かめとら さん

蟹はたらば好きです。アブラ蟹もおいしいよね!(^^)
冬になると薬膳料理にも出てくる・・・・

OッPON鍋・・・おいしいのかな!?
免許お持ちのかめとらさん・・・・
亀治朗がエジキになりませんように・・・・<(_ _)>

冗談です。m(__)m
バケツからの救出おつかれさまでした。。。
アバター
2008/11/09 03:04
蟹食べたいですね~。
オスのほうがでかいぶん美味しいのかな~?
オスメスコラボぜひ食してみたいですね~♬
アバター
2008/11/08 08:15
かめとら さん

蟹座ですか~ って書いてあったよね!
蟹っていうことで・・・・・

越前が二が解禁になったそうで!(^^)!
食べた~い!(^o^)/
なぜオスとメスであんなに価格が違うんだ?
オスの方がおいしいらしい!?
大きさも全然違うし・・・・・

オスの身をほぐしメスの甲羅の卵に絡めて
食べるのがオススメらしい・・・・
オスとメスとで味も違うだろうし・・・・
コラボでどんな味なんだろうね・・・・(・・?
アバター
2008/11/08 02:17
うんうん、わかります!
ついつい見ちゃいますね~。
最下位だとブルーになっちゃいますよ~(´・ω・`)ションボリ

きよ。さんは魚座なのですね~。
私は蟹座なので水仲間ですd(ゝc_,・*)Nё☆

暖房機いいですね~^^
ぬくぬくは夢心地です(⌒¬⌒*)
アバター
2008/11/08 00:20
minori さん

こたつもいいよ~ (*^_^*)

でも・・・・

ついついこたつで横になってしまう ^^;

メタボの始まり・・・・?  気をつけよぉ(゜o゜)!
アバター
2008/11/08 00:12
本当についつい見てしまいますね~。
たまたま見て12位とかだと結構ショックですよね。
そういう日に限ってミスしたり・・・(悲)
良いことだけを信じて、悪いことはすぐに消去しちゃえばいいんですよ!
って、無理だけど・・・。

今日は(昨日)は暖かくて過ごしやすい一日でしたね。
でもこれから寒くなるみたいですね。
でもまだ私はホットカーペットで我慢します! (いつまでもつか・・・)







Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.