Nicotto Town


てきとうな日々


「いま好きなテレビ番組」

好きなテレビ番組かぁ。
とりあえず番組録画してあるのは、シルシルミシルとか、お願いランキング、お為しか!、黄金伝説、劇的ビフォーアフター、堂本兄弟などなど…。
でも、作業しながら見るから、あんまり頭に入ってこない(笑)
あとね、ワンピースとスタードライバー。
他にもあるなぁ…。
でも、ナンだっけなぁ、思い出せない(笑)
結構ある気がするんだけど。

それにしても、今日は少々の二日酔いかな?(笑)
昨日は久しぶりに、思い切りのんでしまった…。
カラオケで、同じ曲を歌ってしまう程度に酔った。
今日は一日、そこはかとなく頭痛。ふと、気づくと頭が重いの(笑)
まぁ、楽しんだ証拠だよね♪
ということで、ヨシとしよう。
反省なんてしませんよ(笑)
だって晩ご飯の時、いつも通りにちゃんと美味しく発泡酒が飲めたもーん☆

アバター
2011/01/30 21:48
>神無月さん
カラオケは、実はだいたい8割方B'zや稲葉浩志だったりします…。
すみません面白くなくて(汗)
女性アーティストはあまり歌わないなぁ~。
堂本兄弟、一問一答が面白いです☆
でも、私も録画を見ながらネットしてるので殆ど内容は覚えてないです(笑)
お酒は強いかどうか…飲まない方からだと、そう思われがちです~(汗)
ただとてもスキなのは確かです♪
お酒も習慣だから、飲まないとそれに体が慣れちゃうんでしょうか☆フシギですよね~。

>rurunさん
黄金伝説のサバイバル、結構スキです☆
離島とか(笑)たぶん、よいこが好きだと思います…。
ワンピース、実はまだ今日は見てないのですがイイところですよね♪
私もエースのファンってわけではないですが、とても気になるところです(笑)
原作はとっくの昔に読むのやめちゃったんですが、アニメはここ1年くらい一生懸命見てます∮

>冷蔵庫にアルコールがない?!
いえ、失礼しました…そこは名前を書くところでした(汗)
では改めまして…

>ハニマリさん
ソレ(上記)は心もとないですね。
そのうち補充をしなくては~!!

一緒に飲んだ友達もかなり気心が知れてるので、安心してつい…(笑)
どれだけ飲んだか覚えてないですが、そこそこ飲んだと思われます~♪
たまにはそういうコトで発散もしないと(笑)

>ミンたん
観てるTV番組、4つも同じですか!わ~い☆
高校からのつきあいの友人と今年初の飲みだったので、思い切り楽しんじゃいました♪
後悔は、したくないです~(笑)
ただ本能のままに生きてるだけだったりして(汗)
極端ですが、明日どうなるかわからないと思うと楽しんでおかないと損する!っていう意識は
少し強いかもです~(笑)

>まさるさん
二日酔いもタマには良いです(笑)
私もホントに久しぶりに調子に乗ってしまいました…☆
おかげで昨日は屍状態でしたけど(汗)
そのうち、まさるさんも是非、暴飲を~!
って、すすめちゃダメですよねёё
アバター
2011/01/30 21:00
まぁたまには二日酔いもいいね(笑)
最近、もう飲めないってゆーまで飲んでないな~☆
ちょっと羨ましい・・・(爆)
アバター
2011/01/30 10:00
シルシルとお願いとお試しと黄金は観てます^^

昨日は楽しめたみたいで良かったです^^

メイたんは後悔するような生き方はしないよね^^
ホント、大好きだな~そういう生き方!!
アバター
2011/01/29 23:16
冷蔵庫にアルコールが無い・・・(T_T)

かなり飲んだのですか?^^
羨ましいですwww
アバター
2011/01/29 22:50
黄金伝説、子供が毎週見るので 一緒に遠くから^^;見てますw
節約とかサバイバルは すごいですよね^^
ワンピースも同じくなのですが、こっちは続きが気になって ちゃんと録画して見てます^^
明日はいよいよ・・・><。 特にエースのファンってわけでもないんだけど(^-^;)
アバター
2011/01/29 22:44
カラオケは何を歌われたんでしょうか♪
私も堂本兄弟好きです^^
でも最近はニコタをやりながら~なので気がついたら終わってしまってたりします^^;
お酒強いんですね~^^
あんまり飲まなくなるとどんどん弱くなっていっちゃってます★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.