Nicotto Town



20キロ達成^^

ジョギングのお話ですが。。。

20キロ、やりましたよ。

まー、ちょくちょく休憩いれたり歩いたりは

ありますが。

1年半かけて、ようやくここまで。

がんばった、うんうん。。。

最初は30メートルで止まってたからね^^;

でも、体重が減ってない。

こりゃ、参ったねんのねん(><)

アバター
2011/01/31 22:05
走っちゃいましたよ~^^
頑張れた自分にご褒美ということで、
なんかいっぱい食べてしまいました。
だから体重落ちないのねんのねん。。。^^;

アバター
2011/01/30 10:59
20キロ走ったんですか!すごいですね。
体重は減らなくても、体脂肪がへり筋肉がついてるのでは?
でも健康になってるのはまちがいなし^^



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.