Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【サークル】「スンスン新年会」

画像



昨日?1月29日0時から、サークル「スンスン王国」の新年会でした☆

時間ちょうどに行ったら誰もいなくて(笑)

ブログを書いて戻ったら、見知った顔ぶれがいらしてほっと一安心♪

ちょうど母様もいらっしゃらなかったので(笑)2時までまったり皆様と過ごさせていただきました☆

(母様がいらっしゃると0時には寝ろとせっつかれてしまうので(*´∀`*) )

楽しかったです~♪

ステキな仲間たちとの出会いに乾杯☆

www



今日?1月30日にも新年会があるのですが、これから夜勤ですので本日は参加できません。

残念…っ!

今日は誰が参加されるのでしょうね~(*´∀`*)

#日記広場:サークル

アバター
2011/01/30 23:50
>Cyanさん

えへへ、集まりました~♪
お会い出来ず残念でした…!

またみんなでわいわいしたいですねv


>知香さん

こちらこそありがとうですv
ふふ、二日目のレポ、楽しみにしていますv
……が、知香さんも大変でしょうから無理はなさらずですよ!(*´∀`*)
アバター
2011/01/30 19:59
ご参加ありがとうございました(*´∇`*)
2日目の模様は、またブログを書きますので、そちらをご覧になってくださいね☆
アバター
2011/01/30 14:15
わーー!みんな集まってる!

1日違いだったんだね・・・残念・・・!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.