【サークル】「スンスン新年会」
- カテゴリ:サークル
- 2011/01/29 22:29:55
![]() |
昨日?1月29日0時から、サークル「スンスン王国」の新年会でした☆
時間ちょうどに行ったら誰もいなくて(笑)
ブログを書いて戻ったら、見知った顔ぶれがいらしてほっと一安心♪
ちょうど母様もいらっしゃらなかったので(笑)2時までまったり皆様と過ごさせていただきました☆
(母様がいらっしゃると0時には寝ろとせっつかれてしまうので(*´∀`*) )
楽しかったです~♪
ステキな仲間たちとの出会いに乾杯☆
www
今日?1月30日にも新年会があるのですが、これから夜勤ですので本日は参加できません。
残念…っ!
今日は誰が参加されるのでしょうね~(*´∀`*)






























えへへ、集まりました~♪
お会い出来ず残念でした…!
またみんなでわいわいしたいですねv
>知香さん
こちらこそありがとうですv
ふふ、二日目のレポ、楽しみにしていますv
……が、知香さんも大変でしょうから無理はなさらずですよ!(*´∀`*)
2日目の模様は、またブログを書きますので、そちらをご覧になってくださいね☆
1日違いだったんだね・・・残念・・・!