Nicotto Town



るんるんるん・・・え?もうこんな時間っっっ???




本日は土曜日w

なので、いつもの喫茶店で、パスタ茹でてもらって
お昼♪

そのあとギター部の訓練(?)が何となく始まり、

おしゃべりしたり、歌ってみたりと、わいわいやっている

ところへ、珍しく新規の(?)お客様、ご来店♪

逃げられちゃ困る(と常連が勝手に気を遣い)、
内心ドキドキしながら、大人しく様子見♪

とまあ、こんな感じで1日が終わったのだが・・・。

「撮りダメのドラマ、見ちゃおう!」

と、獣医ドリトル3話くらいまとめて鑑賞w

まあ・・・従来の、見てて悲しくなるような、
動物論外トンデモドラマよりは、全然マシだとは
思うけど、それでもところどころ「おいっっ!」って
ツッコミたくなるような、そんなシーンには目をつむりw

明日のために、もう寝ておこうと滑り込みブログを
書いているのであったwww

みなさま、お休みなさいませ~♪♪♪

アバター
2011/01/30 21:08
蘭ランらんさん♪

多分、気づかないだけで、どこの街にも、ひとつくらい、
こんな風変わりな喫茶店、あるかもですよ~!?
旅の途中で、捜してみては♪

沙羅さん♪

んふふふふ♪去年暮れから急に、やりたいことや、やろうと思うことが
どんどん見えてきて、人のつながりも随分変わってきましたwww
転換期ですかねえ???

LUNASさん♪

まだまだ油断はできません。
2回目、来てくれたら万々歳!
3回目来てくれたら、もう、常連に加わるしかないですよねwww
アバター
2011/01/30 11:43
新規のお客さん、この様子だと、傍観が上手く行ったみたいですねw
アバター
2011/01/30 02:26
明日の為のその1ですねw

明日はなにしょう?またいつものごとく仕事しながらニコッときたり家事やったりと
淡々と過ごすんでしょうw

菊丸さんは楽しそうですねw
アバター
2011/01/30 00:46
ホントに不思議な喫茶店w
でも行ってみたいなぁ~(*^。^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.