Nicotto Town



サムライとか戦国武将とか・・・・・・好き♡


黒ガチャって、回すのが勇気がいる。
それでも、慶次のキセル(勝手に慶次にしてるが・・)とか
刀がほしかった。
今回のセット服にはそれほどそそるものがなかったのだが、
この二つはそそられた・・

しかし、勇気がいる。
とりあえず、直垂とキセルが出てもういいや・・・ってことで
フリマに期待することにした。

そして、マサムラを出してくれた方がいたので
感謝!感謝!!でした。

そして、今回のシスターの服ですが
マントと合わせると、ぶーくんの好みのパターンに(*^_^*)v

で、なんかこの組み合わせって
ぱっと見、なんか・・こう・・・イメージするのがあって
なんだけ?なんだっけ?と、思ったら

幕末機関説 いろはにほへと
http://www.irohanihoheto.jp/
と、いう結構前のアニメに雰囲気が似てるというか
勝手に似てると感じているのか・・・
で、お気に入りのコーデなのでした(*^_^*)

巷では、ぶーくんはロボットアニヲタと思われているようですが、

そうでもないのです。

ぶーくんはサムライアニヲタです!!!

ちなみに、
「幕末機関説 いろはにほへと」と
「天保異聞 妖奇士」

が、好き(≧∇≦)キャー♪

・・・・・パチンコにならないかな・・・・

アバター
2011/01/31 18:16
そうなんだ~!
アバター
2011/01/30 23:03
Baby12さんへ
いきなり、うへぇっていうのありますよね・・・
200円は高いです!せめて100円だよね・・
白ガチャも途中からムキになったりして・・・
アバター
2011/01/30 22:19
黒ガチャの全身服半分くらいは着れないんですよねぇ。。。(好みじゃなくて)
でも欲しいヤツが普通品でもなかなか出なくて気が付いたら散財&コンプしてる・・・(ノω=`)
200円は高いよww
アバター
2011/01/30 01:53
みぃちゃんさんへ
キセルがでても全然当たらなくなってきた・・・
って、いうか・・・慶次って相性悪いの・・・ぐすん
アバター
2011/01/30 01:49
激熱キセルは必需品(*´∇`*)
アバター
2011/01/30 01:45
カヲルさんへ
いや~!あいかわらず、ウマいですね~
しかし、サムライブルーはすっかり失念してましたよ・・がハハハハハ

ぽちさんへ
う~ん・・・ドキドキっていうか
イライラするわっ!!
アバター
2011/01/30 01:42
キセルやったね!!
慶次のキセル 最近見てないなぁ

サッカーどきどきだね まだ0対0
アバター
2011/01/30 01:05
今日はかっこいいモードですね

サッカー見てますか?ハラハラドキドキで
精神的にやばいですw
こりゃ完全寝不足ですw
ぶーくんサムライアニヲタでなく
サムライブルーになってください><
今、ちょっと点が入ってしまいそうな危ない状況で、心臓に悪いですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.