Nicotto Town



2月の改装です。

画像

バレンタイン風に模様替え。
Cコインいっぱい貯まっているし
模様替えしました。
ピンクでいっぱいにしようと思ったのですが、
さすがに恥ずかしい??
落ち着いた黒でまとめてみました。
簡単にいろいろなお部屋に出来ていいですね~

アバター
2011/02/02 22:25
みかちゃん
元気でよかったです。
色々大変だけどがんばってね
アバター
2011/02/02 22:25
のっちさん
いつもありがとうございます。
ちょっと暗い部屋だったかも・・です。
アバター
2011/02/01 11:31
桜さん、プレゼントありがとうございました^^
めっちゃんこ嬉しい♪
大切にしますね✿
もう2月ですねぇ~・・・
お部屋、バレンタインなのに落ち着いた雰囲気に仕上がりましたね。
去年のバレンタインのアイテムで模様替えした時、すっごいピンク部屋で、目がチカチカしたのを覚えてます^^;
アバター
2011/01/30 15:43
黒を基調とすると落ち着いた感じになりますね。
参考にさせて頂きます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.