Nicotto Town



カノンで遊びました^^

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
95407
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
63
獲得した宝石数
2319
今回の称号
深夜の黄緑な王国
2連鎖
2
3連鎖
5
4連鎖
5
5連鎖
1
6連鎖
3
7連鎖
1
8連鎖
2
9連鎖
2
10連鎖以上
28
2011/01/30 00:55



スコア10万まであと少しというとこまで来ました^^

あと少しだったのに悔しいです。

また更新出来たので記念ブログです^^




アバター
2017/01/15 17:23
ご苦労様です。
アバター
2016/12/25 15:55
メリークリスマス!明日はお休みに!
アバター
2015/09/30 15:53
⇒小窓から家が貰えます。
アバター
2014/11/26 13:55
本日新イベント。  明日はお休みなう、すみませんです。
アバター
2014/09/27 04:50
ステ、月で2個目のアイテム貰えますよ。
アバター
2014/09/18 13:35
ステ、星でアイテムお、⇒小窓から!。
アバター
2014/08/07 13:05
ステ、新イベント開始。
アバター
2014/07/31 13:47
ステ、金魚すくいイベント、⇒小窓から!。
アバター
2014/07/10 14:24
こちらこそ、如何致しましてですよ!。  ニコタがバグりまくりでしたのでなう!。
アバター
2014/07/10 12:53
ステ、イベントは⇒小窓カワウソお!。  先ほどは、放置プレイ、悲しい!。  又出逢えましたら、宜しくお願いします。  急ぎですみません!。  では!。
アバター
2014/07/04 13:54
コメ、如何も、有り難う御座います!。
アバター
2014/07/03 18:38
コメが、遅くなり、すみませんです。  朝は、如何も、優しいお言葉お頂き、誠に、有り難う御座いました。  逢えて、嬉しかったですよ!。  又、出逢えましたら、宜しくお願いします。  それでは、失礼いたします!。
アバター
2014/06/06 14:00
ステ、記念品は、⇒小窓一番下から!。
アバター
2014/05/30 12:57
イベント用アイテムは、スクラッチ全部なう。
アバター
2014/05/29 14:45
水、ステ、今日こそイベントか!。
アバター
2014/05/28 16:42
イベントは、明日に持ち越しらしいなう?。
アバター
2014/05/27 14:59
水、ステ、明日は全体メンテらしいなう、お休みになります。
アバター
2014/05/26 13:22
3匹に分けたんですか!。
アバター
2014/05/25 14:13
うさぎさん以外、お家の中に!。
アバター
2014/05/21 11:31
ステ、15時~イベントなう!。
アバター
2014/05/08 12:45
ステ、15時~新イベント!。
アバター
2014/04/30 13:31
ステ、アイテム4個目貰えます。
アバター
2014/04/28 13:46
ステ、アイテム3個目貰えます。
アバター
2014/04/25 15:14
ステ、アイテム2個目が!。
アバター
2014/04/23 13:42
ステ、釣りイベントで、アイテムお、⇒小窓から!。
アバター
2014/03/18 14:14
水、ステ、⇒小窓の一番下から、アイテムが2個貰えますよ、忘れない様にして下さいね。
アバター
2014/02/11 14:02
ステ、アイテム2個目貰えますよ。
アバター
2014/02/06 14:39
ステ、イベント沢山、⇒小窓から!。
アバター
2014/01/30 12:58
ステ、明日から、お休みかもです、宜しくお願いします。*新イベント開始なう!。
アバター
2013/12/25 13:37
ステ、誠に、すみません、メンテは、明日でした!。
アバター
2013/12/24 16:33
ステ、明日は限定メンテなう、お休みかもなう。 メリークリスマス!。
アバター
2013/12/10 15:38
明日、ペアイベントなう!。
アバター
2013/12/05 14:01
イベントが3個も有りますよ!。
アバター
2013/12/03 14:25
↓、お店の件、忘れない様になう!。
アバター
2013/11/29 13:00
お庭イベント。
アバター
2013/11/27 16:10
新イベントなう。*12月4日までに、お店お、完売して置いてくださいね。データが消えます!。
アバター
2013/11/07 14:10
新イベントなう!。
アバター
2013/10/25 14:13
良いお店でしたなう。
アバター
2013/10/11 13:11
新イベント開始なう。
アバター
2013/09/05 15:14
新イベントなう。
アバター
2013/09/04 14:08
釣りイベント続きます。
アバター
2013/08/05 13:28
6日と8日~新イベント開始なう。
アバター
2013/07/31 12:53
お庭イベント開始なう。
アバター
2013/07/24 16:47
新イベント開始なう。
アバター
2013/07/19 13:54
宝箱が増えてますよ。
アバター
2013/07/12 12:28
変なイベント⇒小窓から!。
アバター
2013/07/04 12:39
ハマの木お揺らすイベントが。
アバター
2013/06/29 05:23
広場で種が貰えますよ。
アバター
2013/06/26 13:23
メンテ後イベントなう15時~。
アバター
2013/06/18 16:36
⇒小窓からアイテムが!。
アバター
2013/06/13 16:34
イベント3階まで有りますよ。
アバター
2013/06/10 13:29
バラは、明日の昼まで!。
アバター
2013/06/07 13:20
イベントは広場で!。
アバター
2013/06/05 13:27
明日から新イベント開始なう。
アバター
2013/05/31 13:54
広場で、P花貰えますよ。
アバター
2013/05/21 14:32
明日からペアイベントなう。
アバター
2013/05/18 07:48
久々にPで爆発。
まず、お世話になったエヴァンゲリオンを記念して、
鉄道模型のエヴァンゲリオン塗装の富士急行の電車2両を購入。
腹筋を引き締める効果があるリクライニングシートのような物を、テレビ通販で。

次いで眠り姫も課金して、二人で白ガチャをガンガン回してます。
当然、ダブりだらけで、共用はJINから、女性用は眠り姫からプレします。
だから、今回の白は回す必要ないと思いますよ。
まぁ、今回のは、目玉含めて、あまり魅力的ではないですから。

6月6日、休みとりましたので、よろしく。
アバター
2013/05/15 23:19
都内の公園や植物園のバラは、今が見ごろ。
お庭もバラ中心に模様替え。
アバター
2013/05/14 23:21
こんばんは。
関係ないコメばかりですが、これからは、こちらに伺います。

流行に弱いので、巷で評判の「水素水」なる物を、注文してしまいました。
アバター
2013/05/07 15:24
イカアイテム全部貰えますよ。
アバター
2013/05/03 17:47
イカアイテム2個目貰えますよ。
アバター
2013/05/02 14:58
イカアイテム1個目貰えますよ。
アバター
2013/05/01 13:11
お庭イベントも!。
アバター
2013/04/30 14:00
イカイベント開始なう!。
アバター
2013/04/28 13:04
アバが、投稿出来るらしいなう!。
アバター
2013/04/25 12:17
新イベントは⇒小窓から!。
アバター
2013/04/05 15:30
ビターアイテム⇒貰いましたか!。
アバター
2013/04/04 14:29
イベントは広場で!。
アバター
2013/03/27 13:20
明日から新イベント開始なう!。
アバター
2013/03/15 13:49
手拭い貰えますよ。
アバター
2013/03/08 14:14
新イベント開始なう!。
アバター
2013/01/01 12:10
故あって、お祝いの言葉が、書けません、すみません。
アバター
2012/09/14 13:47
新イベント開始なう。
アバター
2012/09/11 15:27
釣りイベントがあります。
アバター
2012/07/12 13:41
パズルイベント開始なう!。
アバター
2012/06/01 17:41
横の小窓から、アイテムが、貰えますよ。
アバター
2012/05/26 23:34
私の住んでいたところも運動会でしたよ^^
((中学校

すてぷお返しに参りました✿♡♥♡」0 [♥óܫò] Vヨ♡♥♡                              
アバター
2012/05/26 08:23
ⓈⓉⓅのお届け也-\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2012/05/25 23:14
stpお届け☆
アバター
2012/05/24 19:22
いつも訪問あざす^^
stpお届け✿
アバター
2012/04/10 00:21
makiさん、ありがとう❤

もしすでにお持ちのものでしたらごめんなさいね^^
makiさんからファスティングダイエットをはじめ、
様々な情報をいただけて、ダイエットに本腰を入れるようになり…
今までのダイエットにはない楽しみを覚えられたので感謝しています(✿◡‿◡)
今後ともよろしくです~♪
アバター
2012/04/09 00:59
こちらに失礼します^^

朝、起きたと同時に手軽に出来るダイエット法です。
呼吸法を取り入れながら骨盤を整えて痩せるというものです。

http://kisatomii.wordpress.com/2007/11/24/%E5%AF%9D%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%BE%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88-%E9%AA%A8%E7%9B%A4%E7%9F%AF%E6%AD%A3/

また、上記サイトとほぼ同じ骨盤ダイエット法を赤坂整体院の院長、大庭史榔先生が提唱されています。
私は以前、大庭史榔先生の本を読みましたが、簡単で健康的に痩せそうで良いと思いました。
酵素ダイエットと合わせてやってみるのもひとつかもしれません。
参考までに…♬
アバター
2012/03/25 11:23
あの、お時間あって暇なときやってみてください。迷惑でしたらすみません

まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。


2,1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。


3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)


必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。


4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。


5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。


6,最後にお願い事をして下さい。


さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。
5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?
アバター
2012/03/17 08:41
STP&お水やりです
アバター
2011/02/03 21:25
お部屋がかわいすぎます♡ww
アバター
2011/02/03 17:18
関係ない所にすみません;

[>こんにちわ/*
  今日はお知らせにきました!

  私立の入試が2月10日にあるので
  それまでINできません(´;ω;`)

  友達解除しないで待っててもらえればうれしいです!

  良い報告をみなさんに出来るように
  精一杯頑張ります(´・ω・`)!

  ~りぃこ~

アバター
2011/02/02 20:11
\ⓢⓣⓟのお届けに参りましたよ!!!!/

      /. \__(⌒Y二!
     /     `ーヘ.___)
    /          ヽ
    i 三 ●  o ●  ヒ  ←なにかわかるかい??
    ゝ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,メ
アバター
2011/02/01 23:02
\ⓢⓣⓟのお届けに参りました!!!!/

               ___
            '"´: : : : : : : :`丶、
        /: : : : : : : : : : : : : : : : : \
        . : : : :/: : : : : : : : : \: : : : : : :ヽ
      / /: : / /: : : 、 : ヽ: : : :ヽ: : : : : : :
       ,' /\/|: |: : : :│ : :|: : : : :|: : : : : : :|
       | |\/イ |: : i :人: : |: : : : :|: : : : : : :|
       |∧ :| |八: :j/  \|: : : l :|: : i: |: : :|
.       / : 小`ミ ∨    │/|/:│: :l: |: :リ
      |: / :rリxx    ミ三イ.:/: : |゙∨: |.: :|
      |/∨ト{      xxx |/: : : |ノ: :│: |
        {八.ゝ   ーっ /)')厶.:_:ノ|: : : ノ|ノ
       |: : \⌒}>ァ′'⌒^\│/\
.        \{r匸ノr〃_/     ∨   ハ
        {  r匸ノ{.       |-}   |
        {  /  {⌒丶   人j/  │
         ヽ/   /      /ヽ/    |
アバター
2011/01/31 23:01
おー、おめでとうございます。
正規版になって初めてプレイしましたが、9ステージで終わってしまいました^^;

難しいですね~。
アバター
2011/01/31 05:43
記録更新おめでとうございます♪
私は今のところ7万点台が最高です。
新しくなってからたまーに1ステージで2万点とか行くときがあって
その時は記録更新のチャンスのはずですが・・・意外に9ステージとかでダメになっちゃいます
アバター
2011/01/30 14:43
記録、更新、おめでとう御座います。 深夜の黄緑な王国、翠に、覆われた、ナルニア国の様な所ですか!。
アバター
2011/01/30 11:30
すごいです^^!もうクリアは当たり前^^??
アバター
2011/01/30 07:52
すごいーー。。。でも獲得コインもっとそれなりに増えたらいいのにね
アバター
2011/01/30 07:24
頑張って下さいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.