Nicotto Town



お宝、ザックザック

 ザックジャパンが、日本に春風一番を届けてくれた。ザック監督の采配が的中、延長に代わった李が、ゴールを決めた。オーストラリアの猛攻撃に日本は耐えて、0点に抑えた。ザック監督は、ほんとお宝をザックザックもっていたね。中東の国が、オイルマネーでザック監督の引き抜きをねらってるらしいので、気をつけないとね。

アバター
2011/02/01 21:05
ザック監督、とっても紳士的でまじめな方で、
イタリア人っぽくないですよねぇ~。
これからの活躍も楽しみです。^^v
アバター
2011/02/01 09:07
日本の優勝、嬉しいですね^^
アバター
2011/01/31 16:56
本当に優勝できて良かったですね♪
監督としてもみごとに采配が的中すると気持ちいいでしょうね♪
アバター
2011/01/31 08:01
サッカー、すごかったですね~。
勝ったので、とってもうれしいですね☆
アバター
2011/01/31 07:36
ザックザック本当ですね~
オイルマネーどれくらい積まれるんだろう。
監督これからもよろしくお願いします♪
アバター
2011/01/30 23:49
良かったですよね!
お宝ザックザック!まさにそうですね。
アバター
2011/01/30 23:13
観戦して嬉しくて…寝不足です^^
ザックジャパンおめでとう~ありがとう!^^
アバター
2011/01/30 20:35
私も観てました^^
おかげで寝不足。。。 でも、今日が日曜日でよかったww
お昼まで寝ちゃったよ( ´艸`)ムププ
アバター
2011/01/30 20:03
パチパチ(。Ő‿Ő。)ノ゙☆゚・:*。+.

ザックジャパン優勝ォメデト~♪♫~♩♬~♪

よくやった!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2011/01/30 15:54
サッカー、本当に感動しました;;
みんな最後まで頑張っていて素敵でしたね!
ザック監督日本を気に入って残ってくれるといいですね!
アバター
2011/01/30 15:30
川島と長友がよく頑張りましたね。
これで満足せず、次のステージへ向けてさらに頑張ってほしいと思います。
アバター
2011/01/30 14:56
日本おめでとうございます。
努力してきたことが報われたと思います。
よろこばしいことですね^^
アバター
2011/01/30 14:06
あははは。お名前通りですね^^
アバター
2011/01/30 12:21
サッカーアジア杯優勝(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

川島が神だったようですね!
アバター
2011/01/30 10:46
日本やりましたね^^
ほんとお見事でした^^
アバター
2011/01/30 10:18
日本優勝してめでたいです♪
本当に頑張りました
アバター
2011/01/30 09:24
takeru君おはよ!
朝起きてビックリしたよ!
日本は凄いよね~。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/01/30 09:18
おぉ~~~なんて美味しいところだけをw
アバター
2011/01/30 07:43
監督の力って大きいんですね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.