Nicotto Town


ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー


一言言わせやがれ!の巻き


私一言言いたくて今この手に持ってる、
クリスマスツリークッキーなるものを持ってるんですが,

これ買おうと思った矢先に 
「げ!もう店じまいされてた!」
すげえタイミングだなと思いつつ、仕方なくフリマでGETする事に・・・

幸いゴミ5品で交換してくれる心優しいお方のご好意でGETしました^^

これ見た時から一言言いたかったんですよ!


「これってさぁ~







イカ焼きじゃねえ?」

あ~スッキリした^^

アバター
2011/02/03 03:59
あずきちゃんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

そうなんですよ^^
説明したいときには百聞は一見にしかず
「これが目にはいらぬか!」が一番ですよね?^^
でしょでしょ??ほ~らあずきちゃんもマヨネーズつけて食べたくなってきたw

本当はですね、スノボスタイルとかで、
でっかい字で「反省してま~~す」とかやってみたかったんですけど、
金かかりすぎるので、没となりましたw
アバター
2011/02/02 19:58
この一言のためにクッキーを買われたと・・・
わかりますwwwwうんうん
ブログで説明したいとき、そういうのってどうしてもゲットしたくなりますよね。
わたしはイか焼きとは思わなかったんだけど
ファビュちゃんにそういわれるとなんだかイか臭いにおいがしてきたwww
アバター
2011/02/02 18:32
里愛さんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

私も大分順調に回復しております^^
またやらかさないように気をつけなくては!
まだ字を書こうとすると、
みみずがのたくってる字書いちゃいます><

自分が言うのもなんですけど、どうかお大事になさって下さいね☆
アバター
2011/02/02 13:21
ファビュラスさ~~~~~ん^^ こんにちわぁぁぁぁぁ~~~♪
もう 最悪なのですぅ><
絶対 何かに 祟られてるのよぉぉぉ
それとも そうとう どんくさいのか
また 指を 叩いちゃいましたぁ ちっくしょ~~~><
今日のは 完璧に 骨が 折れたと思うぐらいに
めっっっさ 痛かったのですぅ><
それに みるみるうちに 腫れてきたので
病院に 行ってまいりましたぁ><
もぉぉぉぉぉ せっかく 治ってきてたのにぃぃぃぃぃ><
病院 混んでるだろうと 思ってたけど
そんなに 混んでなくって 順番も すぐに来て ラッキー^^
どうされましたかって 聞かれたので ハンマーで 叩いちゃいましたって
じぁ~ 見せて下さいって 叩いた指を 見せたら
へっ! どないしたら こんなんになるんやって
あぁ~~~ しまったぁ~~~><
イモ虫の落書きが まだ 完全に取れてなかったのですぅ><
うおぉぉぉ~~~ 看護婦さんも めっちゃ 私の指に 注目してるでわないですかぁ
恥ずかしながら イモ虫の説明を したのですぅ
もぉ そんなことは ええから 早く ケガを見てくれっちゅ~ねん
痛いの 我慢しとるのに ケガより イモ虫に 興味もちやがって
先生も 看護婦さんも 大笑いしとるやないかい クソォォォ><
やぶ医者めぇぇぇぇぇ~~~って 言いたかったのですけど 我慢我慢wwwwwww 
じぁ 見てみましょうって かなり ひどいですねぇって 笑いながら 言うなっちゅ~ねん
これは どうですかぁって 触ったら 痛いにきまっとるやろぉ><
じぁ レントゲン撮りましょうかって 人の指 いじるだけ いじっといて
めっちゃ 痛かってんぞぉ 先に レントゲン撮れちゅ~ねん ほんまにぃぃぃ><
って 言いたかったのですけど 我慢我慢><
レントゲン 撮って見たら 全然 ヒビも入ってないし 骨も 折れてなかったのですぅwww
私の 指は 不死身なのかなぁ めっちゃ強いやんかぁwwwwwwwwwww
先生も あんたの指の骨 そうとう頑丈やなぁ ひょっとしたら 
この イモ虫が 強かったんかもなぁ つぶれてないもんなぁ~だって
くそぉぉぉぉぉ 看護婦さんまで 大笑いしやがってぇぇぇ
完璧に バカにしとるやないかぃぃぃぃぃぃぃ><

アバター
2011/02/02 13:20

もぉ~ だまってられへん 先生 うちを バカにしとるやろぉぉぉ~~~
って 言っちゃったぁぁぁ 
いやいや バカになんかしてないでぇ ごめんごめん あんたが
ケガしとる指に 落書きしとるくらいやから 冗談通じると思ってだって
そんなもん ケガして 病院に来とるぐらいやのに 
冗談なんか 通じるかっちゅ~ねんって それに ごめんってなんや
すいませんやろぉぉぉぉぉぉぉ 冗談は 顔だけにしときやぁ~って
言いたかったのですけど これまた なかなかのイケメンだったので
何にも 言えないのですぅ クソォォォォ><
あんたみたいに ケガしてる所に 落書きして来る患者さんって
初めてやでぇ  結構 楽しませてもらったよぉって 
やっぱり 私を バカにしてるのかなぁ? まっ いっかぁwwwwwwwwwww
とりあえず 骨には 異常なかった事やしねぇ^^
じぁ シップ出しとくから お大事にねぇって なんで 先生も 看護婦さんも
手を振るねんって 私も ついつい 手を振り替えしちゃったぁwwwwwwwwwwww
これは どうなのかなぁ 私は バカにされっぱなしだったのかなぁ
まぁ バカは バカだから 考えるだけ 無駄ねぇwwwwwwwwwwwwwwww

人生 楽しんで過ごせれば 
それは それで すっごい 幸せな事なのですぅ♪  by里愛

寒さに負けず 頑張りましょうねぇ^^
今月も 仲良くして下さ~ぃ♪

あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは
うんうん イカ焼きに見えますぅwwwww
アバター
2011/01/31 12:04
かずみあきさんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

あ~よかった^^お役に立てて☆笑
ようし!今年の夏はこいつを持って巡回だ!
12月限定じゃなく使えてよかったですw

そうですね^^美容を保つには睡眠が一番!(だと思ってますw)
アバター
2011/01/31 11:53
あーすっきりした。
何に似ているのかもやもやしていたので(笑)
これでゆっくり寝れます(っていつもゆっくり寝ているけど)
アバター
2011/01/31 11:39
スーリィ婦人、ぐもっつご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

スーリィ婦人⇒ご賛同ありりですww
あ!それいいですね!
私、海パンとか持ってないのですが、
そういうコーデでこやつ持ってみたかったですw

ぐもっつ⇒ぐもっつにもご賛同してもらちったい^^

何だかこういう色使いだと
おせんべいとか、薄くて堅いクッキー系を思い浮かべますw
薄くて堅い・・・・・はっ!!
「旦那!きっとこのクッキー八ツ橋味ですぜ!」☆笑
もはやクッキーじゃないですねw

そうですよね?ホワイトチョコで雪を模ったり、
メロン味のキャンディーで、ツリーの緑を色付かせたり^^
多分この串刺しクッキー、火に炙ると美味しくなりまっせw


アバター
2011/01/30 15:05
そうなんだよ

クリスマスアイテムというには、色が地味。
茶系だから、香ばしい醤油色に見えちゃうwww

普通、ピンクとか白でデコったクッキーとかなんだよね。
しかもクッキーが串刺し…w
アバター
2011/01/30 11:31
イカ焼きにみえますよね~w
夏にも活躍してくれますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.