Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


イケメン発見たまごっち

「たまごっち、ナニソレ?」
『万歩計の一種...多分』

タイトルに特に意味はない
本分にも特に意味はない、イェ~イ

オニ列車回収して何となくタウン徘徊
カフェでかっこいいなぁ思える人を発見“とりあえず”プロフ観察
.....ん~...ん、見なかった事にw
少し回りを見てみると他のメンズもおったんやけどな~
...髪型がうちと同じやん
誰かと被るんも別に気にせえへんけど男の人と同じ、はさすがにな~
まぁ男でも女でもカッコイイやらカワイイ思える人とやったら気にせんけど
なんか...戻したくなったw
深い意味は多分ない...
かっこ悪い人と同じやった...とか、多分、ない...うん




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.