節分仕様
- カテゴリ:マイホーム
- 2011/01/30 13:07:27
![]() |
折角作ったバレンタインルームでしたが、オニ列車が浮きすぎるので急遽再改装。
節分用に和室にしてみました。
でもPアイテムのうさぎは置く私w
最初は「お庭の風景」系アイテムで囲ってみるつもりだったんですが、あまりの寒々しさ(リアルで雪に埋もれてる今は笑えない;)と意外にも狭苦しく感じた事で中止。
結局またいつもの感じで拡張しました。
ちなみに今回は買い足ししてません。
2月アイテムで散財しちゃった直後なので、手持ちアイテムで使い回しましたw






























奥の部屋は、本来「壁」であるところにマット(畳)を敷いて、その端に合わせてドア(襖)や床の間を設置して
新たな壁に見せてます^^
(「新たな壁」にするため、床の間などは本来の壁とは逆向きに回転させて設置します)
なので、実は奥の部屋には入れませんw
そうそう「お庭の風景」系で囲って寒々しいのはSmile家です(^^;
ちなみに奥の部屋への拡張ってどうやるの?