Nicotto Town


TAKKAN


青ガチャ第23弾(その4)

青ガチャ、第1日目~第18日目までの報告。
ずっと、目玉のショートヘアの登場待ち。

 2個 鬼さんのブカブカパンツ(mens)
 0個 梅かざり付ショートヘア
 2個 鬼さんの棒
10個 福豆袋
12個 鬼さん太鼓ピアス
12個 鬼さん太鼓ブレス
 1個 カミナリペイント
19個 鬼さんのくるぶしソックス(mens)
11個 青鬼さんペンダント
15個 青鬼さんリング
11個 梅のお飾り
 6個 雪どけ散歩道
16個 にぎやか豆まき
12個 春めき市松

129品51券。
ショートヘアが出ないまま、まもなく20日目を迎える。
一体いつになったら登場するのか分からず、
このままのペースで行くと、次の青ガチャと重なってしまうような気がしている。
また、普通アイテムの中でも、カミナリペイントが1コなので、
自分にとっては、裏目玉になっている。
少々巡りが悪くなっているので、第21弾と第22弾を回して見ても、
全く効果が上がらず、単なるCコ消費にしかならなかった。
仕方がないので、じっくりと待って、自力コンプをしようと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.