Nicotto Town



自分にしてはシンプルなお部屋(笑)

画像

休日だったので模様替えしてみました。
手前のお部屋だけですけど。

バレンタイン限定アイテムが沢山でしたねー。
可愛いけど自分の部屋をラブリー仕様にするのは抵抗があったのと、鬼さん列車を置きたかったので、敢えてこんな感じに(笑)
課金したら貰える、このデスクを置きたかったのもあります。
そうそう、カカオの鉢植えも置きたいですしね。

なので、今回はまだまだ追加出来るように、余裕を持たせてあります。

それから今回は出現位置が丁度好い感じになりました。
前なんか、頭の上にトレイが載ったり、ぬいぐるみが載ったりしてたんですよ。
それも楽しいですけどね(笑)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.