Nicotto Town


B5コピー用紙


新記録ー!

最近マインスイーパ上級を延々とやっているのですよ
考え事するのには単純作業が一番ですからね

そしたらなんとハイスコア更新しました!
クリアするだけでも難しくて大変なのに!

上級138秒ですよ!
ちなみに中級は38秒、初級は5秒がハイスコアです

掲示板とか見たらもっと上いるんですけどね!
やっぱりなんでも極めた人はすごい…(゚□゚;)
まぁ私は極めようと思ってやってるわけじゃないからいいんだけどさ

アバター
2011/01/30 17:42
こんにちは~
ブログに失礼します!
先ほどはうちのブログにコメありがとうございます^^
青ガチャですが、まだ終わっていないのでもう少し自分で目玉が出るまでネバってみます(´ヮ`);;
お気持ちだけいただきますですよ(∀)Σ
もし期間内にゲットできなかったらその時は…助けて下s;;←甘えるな

あ、猫辺るーくさんは青ガチャはフルコプしてますか?
ではでは失礼しました^^ゝ
アバター
2011/01/30 17:10
おぉぉおすごいw
ウチはぜんぜんできないけど
やめられないんだよねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.