Nicotto Town


(‿ω‿) スヤ…


広島行って来ましたU,,・ω・)ノ


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○*:;;;:*○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


文字色黄色w見えにくいけど頑張ってね←
今回うさみは、引越ししちゃうんです( ̄m ̄lll)

近畿から広島へ・・・・+。*
↑近畿の詳しい部分は教えれないの・・リア友いるからッ

まぁ別にニコタが出来なくなる訳でもなくwww
あんまりニコ友の方には関係無いですけど(笑)

まぁどーでもいいお知らせw
新幹線乗って行ってまいりましたわL(´▽`L )hey★
新幹線に乗ること1時間30分・・・・・

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

広島ッ良いですなぁ
原爆落とされたけど、全然関係無いやんッ
実は修学旅行で広島来ていて、同じ新幹線で来たので
うさみの、テンションは㊤㊤ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

以下省略ww

広島のお好み焼き超美味いよッb
おススメしちゃぅッ。(*^▽^*)ゞ

以下省略ww

色々ありすぎて書ききれない(笑
まぁ新居も決まったし楽しかったです


゜+。*゜Bye(o≧ω・o)ノ゜*・。+゜Bye-(o゜∀゜o)ノ゜+。・゜*

アバター
2011/01/31 18:31
神しゃω<<ぁいッ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
アバター
2011/01/31 18:23
聴いてみますねbb
アバター
2011/01/31 18:19
広島s<<転校なんです∑(。´∩`○
修学旅行はだいぶ前に行って、
その時乗った新幹線と同じ
新幹線に乗ったので、
テンション㊤㊤な訳です(≧∇≦)
アバター
2011/01/31 18:15
椿 ユヅチャン<<
うnッ転校(っω`-●)
全然ニコタに関係ないから、
気にしないでneッッ★
アバター
2011/01/30 20:08
え、転校?
修学旅行で、今居るのでは?
違うの?旅行で来て居ると思ったよ!
転校なら、近くかな?
アバター
2011/01/30 19:39
転校ってこと?
えーまぢかぁ・・・

でもニコタでは関係ないからよかった^^
アバター
2011/01/30 19:10
アホ軍団☆むぅちゃん
これかろもよろしくねッ❤
アバター
2011/01/30 19:03
うn...
ニコタに関係ないのね?(ホッ
だけどリア友のみんなきっと辛いよね...
だけどにこたで繋がりがもてるね!(にこたすげーww

訪問感謝です♪
訪問返し(もちろんステキ&水遣りもww
アバター
2011/01/30 17:44
そうやでぇ❤ω❤
アバター
2011/01/30 17:40
そうだなぁ❤ω❤
アバター
2011/01/30 17:36
うnッ梓音とは、ニコタで繋がってるからぁ~(ノД`)・゜・。
アバター
2011/01/30 17:31
引っ越しかぁー
さみしいなぁ・・・・・
でも、ニコタでまた会おうなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.