Nicotto Town


尤羅の日記帳


さむさむです


雪、細かいさらさらのパウダースノーがもっさりと積もっております。

しかし、下のほうはガチガチに圧縮された氷に近い圧雪。

スコップ欠けるんじゃないかと心配になりました。

アバター
2011/01/31 16:54
★未菜☆さん

こんばんは。コメレスが遅れてしまい申し訳ありません。

雪、圧縮されているとものすごく硬くなりますよね。
金属製のスコップを使っているのですが、入れた時の音が対金属のような音です。

雪を取ろうとして手が痛くなるなんて、災難でしたね。
よっぽど硬くなっていたんですね。
お大事になさってくださいね。
アバター
2011/01/30 19:26
こんばんわ✿
ブログ広場からです*
うちの地域の雪もめっちゃ固くなっています!!
雪投げようと思って、雪手に取ったら、
雪固すぎて めっちゃ手が痛かった><;

ほんと、スコップも欠けちゃいそうです(゜_゜>)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.