Nicotto Town



番組

平日は家にいる時間が少ないので、決まってみるのは
めざましテレビくらいかな。
後は、シルシルミシル、アメトークを録画してみるくらい。

アバター
2011/02/12 13:26
ブログにコメありがとうございました。
アメトークは、ほぼ毎回録ってみます。
お気に入りは、
男子校芸人と、イケてない中学生と、
人見知り芸人、などです。
アバター
2011/02/08 22:15
厄年はもう過ぎました(笑)
お祓いは悪いことが続くのでと思っています。
とりあえず近所の神社に参拝だけでも行ってこようかと思います。
アバター
2011/02/07 20:33
こんばんは、女将です。

お祓いの件ですが、良い事ですか・・・
まだそんなに日がたっていないのですが、一つだけありましたよ。

今年は2月2日の夕方、北海道神宮に厄払い行って
翌日の2月3日の夜、豆まきをして5分後位に
駐車場の前の雪山をショベルカーが崩して、夜中に排雪してくれました。
それまで、高く積み上がった雪山にさらに雪をスコップで『よいしょっ』と
積み上げており、それも限界の高さだったので凄く助かった
くらいでしょうか。

私は毎年お祓いには行ってますが、そのおかげで特に良い事があった事は無いですね。
良くない事もやっぱり起こりますよ。
実は、前厄の年に、お祓いに行った帰り道で車をぶつけた事もありますよ^^
でも、大難が小難で済んだと思っています。

ゴーニーさんは厄年なのでしょうか?それとも大殺界?
気になるようでしたら、行かれたほうが良いと思います。
いずれにしても、本人の気持の問題だと思いますが・・。

でも、良くない事ってなぜか続きますよね・・。心配ですよね。
私も大殺界の時は最悪でしたよ。こんなに悪い事って続くんだって実感しましたよ!

私が大好きな北海道神宮は、敷地に入った瞬間から良い『気』流れてるような感じで
私にとって、とても心が落ち着き、癒される場所なのです。

3年前、お祓いする直前まで痛かったお腹が、痛く無くなったので、
『お祓いパワー』、私的にはやっぱり信じます^^
アバター
2011/01/30 22:03
めざまし派ですか^^
私は すっきり派です。なんとなくですけどねw
シルシルミシル見た事ないですが面白そうですね。今度 録画してみます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.