Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


質問~~~~お返事書いて下さい^^

えっと~
チョコ薔薇
アイテム
貰って嬉しいのはどっち?

アバター
2011/01/31 06:40
やっぱり^^;
アバター
2011/01/31 01:59
うーん
Pアイテムかなあ
アバター
2011/01/31 00:08
>ふーさん
もう少しですか^^
2本ガンバってねw

>三月さん
面倒くさがり^^;
アバター
2011/01/30 23:51
どっちも~☆…は、答えにならないから、チョコ薔薇♪
けど、ガーデニング力入れてる人はきっと持ってますよね…。
私みたいに面倒くさがりな人には、薔薇貰えると嬉しいと思います^^
アバター
2011/01/30 23:38
チョコ薔薇はもう少しだから、Pアイテムかなぁ~? うぅ~ん、、、貰えたらなんでも嬉しい人
なので。σ(^^;)
アバター
2011/01/30 21:58
ん~~(-”ー)
直接聞きますw
アバター
2011/01/30 21:57
えっと・・・
チョコ薔薇は自分で作るのが面倒だと嬉しいかもw
Pアイテムは品物にもよりますが欲しい物なら嬉しいですww
アバター
2011/01/30 21:50
ん~持っていない物♪
アバター
2011/01/30 21:44
σ(´∀`○)ゎたし♪の場合だち、貰うと何でも嬉しい(* ̄m ̄)プッ

まぁ、チョコ薔薇ゎ自分で作ったら作れるからってのゎあるかもね^^;
Pアイテムゎ持ってなければ何でも嬉しいのでゎないでしょうか???
美枝子さんはどっちなのぉ???
アバター
2011/01/30 21:38
>ちゃたろうさん
どうしてもそこから離れる気ないなぁ(*^-ェ-),ムー

>LEAFGさっm
イチゴ味は私が欲しいです^^;

>野袴さん
キリ番踏んでね^^

>月猫さん
持っていても?
アバター
2011/01/30 21:36
(ー`´ー)うーん

チョコ薔薇❤ ロマンチックで嬉しいかも・・・
アバター
2011/01/30 21:32
なんでも嬉しいよ。。
アバター
2011/01/30 21:19
Pアイテムかな・・・
持ってないものならなおさら・・・^^

チョコ薔薇は何とか合成すれば・・・^^;
(ただしイチゴ味を除く・・・^^;)

アバター
2011/01/30 21:03
焼き芋・・・ (笑)
アバター
2011/01/30 20:55
そうですよね
持っている方はアイテムの方が嬉しいですね^^
歯医者検診行ってきます;;
アバター
2011/01/30 20:54
チョコ薔薇はもう少しで合成できそうなので・・
Pアイテムかしら?

美枝子さんは如何ですか?

(*^。^*)

関係ないお話になりますが・・・。
歯医者が早く終わる方法・・
やっぱり、一年に一回の検診とちょっと変なところがあれば
即、病院へ行くことかも・・・。(^_^;)

この二つを、私やってませんでした・・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.