Nicotto Town


TAKEのつぶやき


☆あるスナックにて

自分からすすんでいくことはないのであるが、知人に連れられてスナックへ行ったときのことである。謎の多い正体不明の常連客という人を紹介され、みんなで飲んでいた。
そして、知人はかなり飲んでいたせいもあり興味津々に話しを切り出した

「ところで○○さん、お仕事は何をされてるんですか?」

これはみんなが知りたいところであったが、誰も質問できなかったことだそうである。
ところが、上手く切り返された。

「そうだな、昼間の水商売だな」

そこで、小生が気を効かせて一言、

「水道局にお勤めだったんですか」

アバター
2011/01/31 19:01
『クラシ◯ン』の人ですかな^^
アバター
2011/01/31 00:52
うまい!!
山田君、TAKEさんに座布団10枚やってくれ~~~!!!
んで、昼間の水商売って何でしょう?
水道局じゃないとすると、水道とかトイレとかの水周りの修理の人なんかな?
それとも公園のボート乗り場の受付のオッサンかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.