Nicotto Town



訪問して下さる皆様へ。。。度々で、ごめんなさい…


まだ、同じようなタイトルのブログを書いたばかりなのに
また書いています。

一ヶ月以上になり、今の生活のパターンに慣れてきた所だったのですが
またまたちょっとしたことが・・・。

土曜日の日に父が入院をしました。
腰の辺りの背骨が、ヒビか折れているかのどちらかのようです。
詳しい検査を明日やるとハッキリするとか。。。
確実に一ヶ月間は入院することになるようです。

脚立に乗っていて2mくらいの高さから後ろ向きに落ちたようで、
今は立つことも出来ない状況です。
ベッドで寝たきり何も出来ないので、付添い人はいらない病院なのですが
頼みにくいこともあるかと思い、なるべく病院に行くようにしています。

自分自身も、以前身動きできない状況での入院経験があり、父に色々と
アドバイスをしたりしているのですが、何をしてあげたらいいのかが
分からない感じなのです。

母には何もしてあげれなかったし、今出来ることは今しないと・・・とは
思っているのですが。。。
このまま動けないままだったらどうなるんだろう…とか不安だけいっぱいで。。。
夜に一人で家に居ることがなかったので、考えてるばかりで答えは出なく
寂しさが出てきて眠れなかったり。。。
私なんかよりも、一番辛いのは父なんですけどね。

ニコタには夜に少しINしているのですが、巡回をする気力がなく
本当に申し訳ないのですが、ここ2日程お休みさせてもらっています。
本当に、ごめんなさい。。。m(__)m

こらからもきっと、少しの間、訪問することが出来ないように思います。
少し病状も分かって落ち着いてきたら、訪問を再開したいと考えているのですが
いつになるのか。。。

こんな感じなので、巡回を飛ばしてもらっても構いませんので。。。
訪問が出来るようになりましたら必ずお伺いしますね。
早いのか遅くなるのか、分かりませんが。。。


なんだか、ちょっぴり意味不明だったり、言葉の言い回しが変だったりする
ブログかもしれませんが、このまま投稿させてもらいます。
きっと、これが自分の思っている言葉だと思うから。。。
読みにくかったら、ごめんなさい。。。
読んで下さいまして、ありがとうございました。
















アバター
2011/02/12 20:29
コメントが遅くなってしまい、申し訳ないです;

49日、お疲れ様でした!!
あんまり無理しないでくださいね?お父さんのこと、心配かもしれないですけど、
自分が倒れたら、元も子もないですよ(>_<)

巡回はできなくてもおkです(^ω^)
そんな心の狭い人間じゃない、、、つもりです笑

早く良くなるといいですね!
アバター
2011/02/11 21:15
みゆさんこんばんは^^

お父様、骨折だったんですね。。。早く良くなるといいね。
お母様の49日お疲れ様でした。色々大変だったでしょうね。
気も張ってるだろうし、ちょっとゆっくりできたら、ご自分の身体も休めてあげてくださいね。
みゆさんのお身体も大事ですよ。無理はしないでくださいね。

この週末またまた寒くなってるので、十分に気をつけてくださいね。
巡回は気にしないでくださいね。
また^^みゆさんの笑顔が見れますように❤ず――と待ってます❤
アバター
2011/02/10 19:13
49日 御苦労さま

49日で 1区切りて ことみたいだよ  

いつまでも 故人を思ってると 心配でずーとそばに居るみたい


まだまだ 思い出したらて あると思うけど半年 1年て 少しずつで良いから

自分の道を 進んでください

お父さんは、すぐ元気になるよ  心配するな
アバター
2011/02/10 17:50
ぉ父上が早く良くなられるとイイですね。

ニコタにはご自分のペースでINすればいいことです。

自分に合ったペースじゃないと気持ちばかり焦って

上手く立ちいかないからノ~ンビリとしたら良いと思うよ^^

辛い事の先には必ず良い事が待ってますから~~^^d
アバター
2011/02/10 07:33
黄色い硬質な花弁、
半分透きとおった花の、
弱弱しい枝振りからは思いも付かない、
甘く強い香り。

蝋梅の花がにおってますよ。
すこしずつ、春です。

 ( ^^) _旦~~
  ドーゾ
アバター
2011/02/10 00:28
お久しぶりです^^
お父様は大変でしたね。
早く回復するといいですね!
俺も最近巡回もままならないことが多くて訪問できなかったんだけどまさかそんな大変なことになっていたなんて><
忙しく大変な中訪問してくれて嬉しかったですよ♪
アバター
2011/02/09 07:30
 (*´・∀・`)♪
アバター
2011/02/08 07:59
(´・ω・`)つc[]~
 ホットミルクドーゾ
アバター
2011/02/07 22:50
みゆちゃん、こんばんは・・・。お久しぶりです。
お父様、早く良くなるといいね・・・。
みゆちゃんも体壊さないようにして下さい!
私も、時々しかINできないけど・・・また来ますね!
アバター
2011/02/07 08:02
.(o´・ω・`)っ◇彡サッ♪
      о旦о

 はい♪お茶が出ましたょ
アバター
2011/02/07 07:52
お父様、心配ですね。
お大事になされてください、
リア優先でいいですよ、
巡回はお気づかいなく、
御自分がまいらないようにしてくださいね❤
アバター
2011/02/06 14:06
こんにちは。

お父様、早くよくなるといいですね。

今は、実生活優先で。
できることを無理のない範囲で。
アバター
2011/02/06 12:19
大丈夫ですか?

in率下がっても大丈夫です!
うちも下がってますから^^

inできる時間があるときに、inしてください(^^)
大丈夫です!、待ってますから★

お大事にっ
アバター
2011/02/05 11:29
がんばれ。
アバター
2011/02/05 09:27
もしかしたら、こういう時が親孝行する時なのかもしれませんね^^
娘さんに心配されてお父さんは幸せだと思います。

オレはいっつも家で独りなんで、独りにも慣れてきましたが^^;

お父さんは辛くは無いと思いますよ^^
だって、自分の娘が心配して病院に何度もきてくれるんだから☆
むしろ嬉しいと心でおもっているはずですよ^^
アバター
2011/02/05 08:50
お父さんが入院されてまた、みゆさんが大変ですよね(・・;)
家族で1人でも入院してたら、付き添いなど大変なんですよ。
お父さんの心配ですが、みゆさんも、精神的も体力的にも辛いかと思い、心配になります。
だから、巡回のことは気にしなくていいからね!
今はお父さんの事を考えてあげてださい。
わざわざ訪問ありがとう(^_^)
アバター
2011/02/05 07:38
( ^^) _旦~~
  -●●●-旦
 お団子 ドーゾ

 蝋梅が咲きだしましたよ♪
 よい香りです!!
アバター
2011/02/04 08:07
少しだけ
 春に近づきましたよぉ。

   (*´・∀・`)♪
アバター
2011/02/03 08:33
病人が出ると大変だよね~
私も父が入院した時片道2時間くらいかけて通いました
毎日は行けなくて週に1度か2度
往復だけで疲れましたwww

無理せずマイペースでね・・・
お大事に
アバター
2011/02/03 08:12
●ヽ´・ω)
 
  ●ヽ(´・ω・`)ノ●

 豆まきしときますね♪
     鬼はーーーーー外♪
  
アバター
2011/02/02 23:57
 心配ですね うちも父が以前 庭の仕事のとき 脚立から落ちて頭をうち 救急車を呼んだことがあります 検査入院ですみましたが 本とに心配しました。

みゆさんもご心配だと思います はっきりするまでは 色々考えてしまいますが みゆさんがいてくれるだけで お父さんも心強いと思います。 みゆさんまで 体を壊さないようお気をつけください。

次々に 大変な事が続きますが ニコタのみんな 応援してます 気になさらずに 都合のつくときに
声を、聞かせてくださいね。
アバター
2011/02/02 13:22
わたしの父は現場の作業員だったので、
同じような入院を何度も繰り返してきました。
心配な気持ちと、心細い気持ち…よくわかります。

一日も早く、お父様の怪我の具合が分かって、処置が決まって、
安心できる日が来るといいですね。
そして、みゆさんご自身が体を壊してしまわないように…
どうぞ気をつけてください。
アバター
2011/02/02 09:06
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ
ご無沙汰してます。。。昨日はお疲れさまでした☆

私も先々月からずっとバタバタしてて
インして逃避・・・と思っても
巡回する気持ちになれなかった。。
だからそんなことは気にしないで
カフェでまた遊んでね(ó㉨ò)ノ♡

みゆさんが倒れないようにご自愛ください❤
ニコはマイペースで^ ^

アバター
2011/02/02 08:02
(´・ω・`)つc■~
 ホット珈琲
 朝のお届け♪

ドトール、チェブラーシュカマグ
  ウゥ…(´;д;`)…ウゥ 
売り切れで買えなかった
アバター
2011/02/02 00:35
寂しいと思うのはきっと、幸せだった日常があったから。かな。
こういうとき、ちょっと退屈でかわりばえのしないいつも通りな毎日も幸せなことだったと気付いたりするものかも。
アバター
2011/02/01 23:27
お父さんは病院にいて、周りには気にかけてくれるみゆさんや看護士さんや先生がいてくれるけど、
みゆさんは大丈夫ですか?
お父さんにいろいろして差し上げたい気も良くわかりますが、
まずご自分の事、大事にしてあげてくださいね^^

ニコタも巡回も、ゆっくりマイペースで大丈夫ですよ~^^
アバター
2011/02/01 23:19
こんばんは、2月もよろしくお願いしますぽち★今日はちょっぴり暖かい感じでしたよ♪明日も晴れるといいな☀

みゆさん^^大丈夫かな?無理はしないでくださいね。
アバター
2011/02/01 22:56
私も皆さんと同じことを思っています。
お父様を安心させてあげてくださいね~^^

ご自分の体調も気をつけて!^^
アバター
2011/02/01 22:52
はぃ、お父さんのそばにいてあげて下さい(^^♪
そばにいるだけでも、元気もらえますからね(*^_^*)


どうぞお大事にして下さいね☆
アバター
2011/02/01 21:28
みゆさん今晩は☆
お父様転倒されたようで心配ですね・・
お父様・・今は痛くてお辛いかと思いますが・・
時間がたてば痛みも治まり回復しますよ^^
みゆさんもさみしくて不安だと思いますが
ちょっとだけ・・頑張ってくださいね^^ファイト!
アバター
2011/02/01 10:12
みゆさん

ニコは逃げたりしないので・・・みゆさんのペースでinしてください。
そして何かあったらサークルを活用してください。

私たちはいつでも待ってますからねぇ。
アバター
2011/02/01 07:58
(´・ω・`)つc[]~
  ホットミルク蜂蜜入り
  お届け♪

 @@@ ケーキもありますよ。
アバター
2011/02/01 00:42
こんばんは・・・みゆさん、大丈夫ですか?
お父様、時間が掛かってもきっと元の様にお元気になられますよ!
2m後ろ向きに・・・って、頭を強打しなくて良かったです!
きっと護りがあったんだと思いますよ☆
本当に巡回なんて、お気になさらず今を大事になさって下さい<(_ _)>
検査の結果、少しでも軽い結果で出る様に祈ってますネ<(_ _)>

眠れる時は、ちょっとでも眠って下さいネ。。。ご無理なさらないでマイペースで!
辛くなっり寂しくなったら、いつでも、うちに書き込んで下さいネ(*^^*)
アバター
2011/01/31 21:02
こんばんは お父様大丈夫でしょうか?心配ですね。
お家に1人だと、不安だと思います。早く良くなられますよう お祈り申し上げます。

お父様も、美優さんの笑顔、姿をみられるだけで、安心されると思います。
みゆさん、あまり無理されないでくださいね。
巡回なんて気にしないでくださいね ゆっくりできる時間があれば、身体休めてくださいね
いつでも待ってますので、リアルを大事にしてくださいm(__)m

がんばれ~~みゆさん♪
アバター
2011/01/31 20:54
コンバンワ o(〃'▽'〃)o
父親を大事にしてあげて下さいね(*^_^*)

実は今回の人事異動で転勤になっちゃいまして仕事が慣れるまで巡回はお休みしますねm(__)m
ニコには毎日来るつもりだけど時間があまりとれそうにないのでごめんなさい_(._.)_
仕事に慣れて時間がとれるようになったらまた訪問にきますね^^ 
その時はまた仲良くして下さいね(*^_^*)
今までありがとうo(^▽^)o ┌┛ペタッ!!
アバター
2011/01/31 18:46
お父様、大変ですね;;
でも、みゆさんもとても不安ですよね?
1人で家にいるのって寂しいです。
私が小さい時から眠れずに不安な夜にやっていることがあります。
「窓から、よその家の明かりを見る」ことです。
全然知らない人だけど、1人じゃないような気持ちになります。

みゆさんも体調を崩されませんように。

アバター
2011/01/31 12:12
サークルの巡回のことは、当り前なのですが心配しないで下さい。

見当違いの見解だったら申し訳ないのですが、
男の方って女性よりも「連れ合い(妻)」に先立たれると心細くなってしまうところがありますよ。
私の父が、母が入院した時に心の動揺がすごくって、
励ましてあげても娘の私では、母の代わりにはならない部分もあって、
考えてしまった時もありましたけどね。

特に、みゆさんのお父様は、自分の体のことで尚更に心細い時でしょうから、
みゆさんが側に付いていてあげることで、救われることは多いと思いますよ。

みゆさん自身も、
あまり考え過ぎてしまって体調を崩されてはいけませんから、
お体をご自愛してください。

アバター
2011/01/31 11:33
大事なことの順番ってあります。
今一番大切なことをすべきですよ(^^)

伝言にコメ残しますね♪
アバター
2011/01/31 09:41
( ^^) _旦~~
   ■■■旦

 焙じ茶と羊羹
 ドーゾ

アバター
2011/01/31 07:54
無理をしないようになさって下さい。
お父様にとって、みゆさんの存在そのものが支えになって
いると私は思います。
辛い事や寂しい事があったら、遠慮なく吐露して下さいね。
聞く事以外、何も出来ませんが、どうかご自身の中で溜め
込まないようにして下さい。
アバター
2011/01/31 03:20
そっか、大変ですね。巡回のことは忘れていいと思いますよ。
夜は、キチンと戸締りしてくださいね。
そして、不安なときはいつでもインしてきてください。
話を聞くことは出来ますから。何より自分まで倒れてしまわないように
しっかりとご飯だけは食べましょう。
今は、大変で気が動転してしまってるでしょうが
お父さんは大丈夫、キチンと回復しますからね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.