Nicotto Town



リアルタイムで見たかった


土曜の夜は夜勤のバイト・・・おかげでアジアカップの決勝を生で見れませんでした。
(>x<)結果をスポーツ紙で知ることに……

ゲーム前はエース香川の離脱で劣勢必至と思ってたので、逆に「今の日本代表は本当に強くなった」とつくづく感じました。
(^0^)新聞で経過を読んだところ、監督はかなり優秀な人物ですね。

でも、本当に生で見たかった!

アバター
2011/02/01 00:17
ネットしてたら某サイトの呟きで知りました
アバター
2011/01/31 07:20
録画しようか、と言ってたけど結局みてしまいました。
夜中にもかかわらず、ちょっと叫んでしまいましたw
監督でこうも違うものなんでしょうかねぇ(〃 ' o')
アバター
2011/01/31 04:24
歴史的な快挙だったようですね
まさか優勝とは
おめでとう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.