Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


温度計が@@


いつも8℃の温度計
たま~に超しますけど…
今朝の温度は7℃
さすがに寒かったようです^^
そして湿度は55
う~~ん(ー”-)湿度が低いような
加湿器を点けて
机の上にはお水を入れて置くだけの加湿器もあるのに^^;
とりあえず暖かくして今日はお出かけ下さい^^
明日からは寒さも緩むでしょうか?



今夜やることφ(.. )メモシテオコウ
カカオ  3個
赤薔薇 7個
カカオが実っても薔薇が足りない^^;

アバター
2011/02/01 00:54
^^;
アバター
2011/02/01 00:46
ショック!
薔薇・・・ 出荷したばかりであります ><
まさか こんな変化球で来るとは・・・
アバター
2011/01/31 22:47
喉と目のために^^;
アバター
2011/01/31 22:42
加湿器、買わないとww ^^;
アバター
2011/01/31 21:58
はい^^;
力尽きたようですw
アバター
2011/01/31 21:52
さすがの8℃計も
この寒さに負けましたか・・・^^;
アバター
2011/01/31 21:42
>ふーさん
そんなに寒かったんですか?

>爆走さぬきうどんさん
水道が出ない@@
風邪をひいていたんでしたよね?
喉に来たということは
咳も出ていませんか?
お大事にしてください

>MOGさん
寒いですね><
アバター
2011/01/31 20:35
階下でストーブつけて11度!
アバター
2011/01/31 17:42
今朝はマイナス8度を下回りました
水道がでなくなりました ><
あと 喉の痛みと格闘中です
アバター
2011/01/31 10:33
今朝は、外気温計が氷点下5度を示していました(*_*; この冬一番の冷え込みかも(^。^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.