Nicotto Town


笑顔が一番!


人生は、冒険だ!


人生は、なんでも楽しんだもん勝ちだと思います(・ω・)
もちろん、努力やつらいこともね。
プラスに考えるって、結構大事。

っと、まじめに言ってみたりw

チャレンジしたいことは。。。
英語の検定とか!?
でも、どうやったらいいのかわからずじまいw
とにかく、まずそっからがスタートだー!w
(ってか、英語だいっきらいーw)

#日記広場:人生

アバター
2009/03/30 20:35
ヒロッチさん>
ホント、プラス思考ってとーーっても大事だと思います。
これも最近あった出来事で、わかったことです。
自分。落ち込むとさらに落ち込むタイプなんです。。。(つд-。)
だから。。。ホント、プラス思考って大事です。
ヒロッチさんも、いろいろと大変そうですね。
頑張ってください!きっと頑張れば、いいことはありますから♪
周りは、みていてくれますよッ(^∀^*)

ブロードウェイでミュージカルを見るために、英語を勉強する。。。。!
とっても、いいことじゃないですかー♪きっと更にミュージカルを楽しめますね↑↑
英語の勉強頑張ってくださいね!!そして、ぜひ!本場のミュージカルを見にいってください!!(・∀・*)

あと×2、英語の勉強サイト教えてくださって、ありがとうございます!!!(つд<。)
ホント、ありがたいですw後で、チャレンジしようと思います(・ω・)
なんだか、受験勉強頑張れるような、気がしてきました↑↑
ヒロッチさん、ありがとうございます♪
アバター
2009/03/30 20:19
プラス思考大事だよね。わかっていてもなかなかできないものだけど、僕はここ2年位でだいぶできるようになってき

ました。常にプラス思考でいられるように、つらいことの先には自分へのご褒美を用意しております。

僕も英語は2,3年前からチャレンジしたいと思っておりますが、なかなか本格的に勉強できないでおります。

今年も4月から頑張って勉強始めようとは思ってます。目標はブロードウェイでライオンキング、美女と野獣の

ミュージカルをみることです。英語の勉強にいいサイト↓があるので、もしよかったら利用してみてね。

http://smart.fm/apps/iknow





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.