Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



トランスポーター


トランスポーター』 (仏題: Le Transporteur, 英題: The Transporter
2002年製作のフランスアメリカ映画で 日本での公開は 2003年


続編の トランスポーター2』 の 日本での公開が2006年

人気だったのかな? ほとんど知らなかったというか 覚えてなかったというか・・・。(^^;;

昨夜の 「日曜洋画劇場」で放送されていて
リュック・ベッソンが製作・脚本の カーアクション映画 というなら ちょっと面白そうw

冒頭の警察とのカーチェイスは やっぱり 『TAXi』 を 思い出させるね
ストーリーは 全体としたら面白いと思うけど
細かいことを言ったら なんで?って思うところも沢山
多少 内容がカットされてるとしても どうなんだろ。(^^;;

TAXi』 が面白かったから やっぱりそれ以上を望んでしまうのかもね

テレビでの紹介で知ったのが 主演の俳優 ジェイスン・ステイサムさん
水泳の飛込競技の元選手で その後 モデル、
そしてアクション俳優として活躍とは 驚き・・・。

来週は続編も放送される
また時間があれば 見ようかな。(*^o^*)









#日記広場:映画

アバター
2011/01/31 22:02
>けろさん
最初は『トランスフォーマー』だと思ってたんだよね
あれ 変形しないのか ってw
秘密基地?があるあたり 007っぽいところもあるね。
イスに縛り付けられた彼女が 自力でどうやって車に乗り込んだんだ?とか
そもそも仲間の娘の彼女を どうしてあんな形で運ぶんだ?とか
思うところはあるけど カーシーンも迫力あるしね
突っ込みはなしということでw

>まりあんさん
タイの映画ですか それまた珍しい
レンタルであるかな?ちょっと探してみよう。(*^o^*)
アバター
2011/01/31 20:53
その映画は見たことないけど
タイの「マーキュリーマン」って映画面白いですよ~。
ふと思い出しましたw
アバター
2011/01/31 12:48
トランスポーターは昨日見たよ。
主人公の腕がいいからか運がいいだけなのか、ここらは007と同じような気がした。
まぁ、アクション映画はつっ込んでいけないんだよ(笑)
でも単純に面白かったな。笑える箇所も結構あったしね。
やっぱりストーリーものでもコメディタッチな部分は欲しいな。
たぶん2も見ると思う。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.