Nicotto Town


みっちーのブログ


最近の離乳食風景


もうすぐ1歳になるやんちゃ息子なんですが、

最近離乳食の最中に・・・・・・寝ます^^;

どうしようか迷ったあげく、結局強引に起こしてます。

それでもしぶとく寝るときは・・・・・・寝かしてます^^;

しかも、口の中にご飯入ったまんま(笑)

ちょっとうけますww

アバター
2011/02/01 08:32
saraへ
あははっ^^
saraのところもだったのねーww
アバター
2011/02/01 08:31
琴希さんへ
あらら・・・^^;
琴希さんも食べながら寝てたんですかww
やっぱり、人は満腹になると眠くなっちゃうんですよねぇー(笑)
アバター
2011/01/31 21:37
可愛いですねぇ~^^♡
うちも、よくありました^^
アバター
2011/01/31 18:20
私が子供の時も食べながら寝てたそうでww
大変だった見たいですが、私の母はそのまま寝かせてたそうです。
と、言うのも・・・

寝起きが凄い悪いらしく;;
起こされるともの凄い不機嫌で色んな意味で怖かったそうで
起こさなくなったそうです^^;
現に今も、一度寝てる時に起こされるともの凄い不機嫌は
変わらずそのまま成長してしまいました;

お子さん、せめて・・・せめて食べきってから寝て欲しいですねw
アバター
2011/01/31 15:38
いちご♪♪さんへ
おおーっ、みんな同じなんだねー^^
お子様、結構大きいですね~☆
アバター
2011/01/31 15:36
かのんちゃんへ
そそ^^
寝かけのこくん!こくん!・・・可愛いよねぇー^^
アバター
2011/01/31 14:30
ほんと、口の中にご飯がはいったまんま、よく寝ていました(*^-^*)
もう一度、見てみたいものです^^
懐かしいです。ほんとうに、あの頃は可愛かったです。。。

因みに、今子供達は成人しています♪♪
アバター
2011/01/31 13:57
可愛い(。>‿<。)♡
寝かけのこくん!こくん!っと舟をごぐ姿がめっちゃ可愛いんですよね^^
うちもあの頃は可愛かった!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.