Nicotto Town



ちょっと好み♪

土曜日の夕方、前々からお誘いをいただいていたテニスサークルに初参加してきました。

話の内容からすると、レベルとしては初中級~中級くらいかなって思っていたんだけど、その通りでした^^;
ラリーもほとんど繋がらない(>_<)

ただ、主催者の男性は学生の頃からやっていたらしくフォームも綺麗だし上手い^^♪
おまけにちょっとカッコイイ(⌒▽⌒)
そして、気さくでとっても話しやすい♪

ちょっと好みでした(⌒m⌒)

でも、どう見ても年下。
いえ、年下が嫌なわけではないのですが、たぶん10歳くらいは下だろうという若さ。
そのサークルに参加している大半が、たぶん私よりだいぶ年下^^;

私、ここにいていいんだろうかって感じ。

まぁそんなレベルなので、2時間のうち1時間ちょっとは球出し&ラリーという基礎練習。
もちろん主催者のかた以外がまともな球出しが出来るわけもないので、主催者はほとんどコーチ状態。
でもきっとそういうことが好きなんだろうな♪

残り30~40分くらいで、4ゲーム先取でダブルスのゲーム。
私は全部で3試合しましたが、負け無しでした^^;

土曜か日曜の夕方にやってるサークルなので、機会があればまた参加する・・・・・かも!?

アバター
2013/02/13 17:24
照れるなぁ(*^o^*)/
アバター
2011/02/02 08:02
>sakuyakoさん
カワイイ感じで私好みでした♪

アバター
2011/02/01 21:22
ま、かっこいいコーチなら 私も参加したいわぁぁ(*^。^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.