Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



【タウン】「雪で真っ白でした…!」

画像



オニ列車をもらいにタウンへ出たら、雪で真っ白でした☆

こちらはあまり雪が降らないので、ニコタで雪を見れてちょっと嬉しいです♫

リアは大雪で大変な地方を多いようですね…

雪下ろしで死者が出ている中、不謹慎で申し訳ないです…っ

#日記広場:タウン

アバター
2011/02/01 22:29
>ダヤンさん

そうなんですね…!
雪って神秘的ですよね(*^_^*)
アバター
2011/01/31 19:33
私が住んでる地域では雪が続いてます~。
タウンほど積もってはいないけど、神秘的な感じがします。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.