【タウン】「雪で真っ白でした…!」
- カテゴリ:タウン
- 2011/01/31 14:12:38
![]() |
オニ列車をもらいにタウンへ出たら、雪で真っ白でした☆
こちらはあまり雪が降らないので、ニコタで雪を見れてちょっと嬉しいです♫
リアは大雪で大変な地方を多いようですね…
雪下ろしで死者が出ている中、不謹慎で申し訳ないです…っ
![]() |
オニ列車をもらいにタウンへ出たら、雪で真っ白でした☆
こちらはあまり雪が降らないので、ニコタで雪を見れてちょっと嬉しいです♫
リアは大雪で大変な地方を多いようですね…
雪下ろしで死者が出ている中、不謹慎で申し訳ないです…っ
そうなんですね…!
雪って神秘的ですよね(*^_^*)
タウンほど積もってはいないけど、神秘的な感じがします。