Nicotto Town


星夏のニコタ生活


ショップ広場

画像

今日のオニくんは

ショップ広場。

アリスに会えるので

アラビアの魔人に着替えました~
(*´∀`*)

アバター
2011/02/01 08:45
ショップ広場ってふだんは行かないので、アリスは覚えてもらえないかも。
おみくじにも登場しないしね^^;

今年はオニくん探す手間は省けましたね~
それでも忘れそうになるので、事務にゃんのお知らせブログで、
「今日は○○広場に○オニくん」って掲示してくれたら・・・
アバター
2011/02/01 07:55
アリスって誰のことかと思いましたw^^;
それにしても・・・毎日オニくんたちを探すの忘れてしまいそうです。。。
アバター
2011/01/31 22:52
バスターは磁気ですか~^^;
よく効きますよ^m^
アバター
2011/01/31 22:49
アクビちゃんじゃないっちゅーに(´○`)
アリスと仲間なのだ~☆
アバター
2011/01/31 22:47
オニくんも3匹目になるとキャラがむずかしいのかと・・・^^;
アバター
2011/01/31 21:48
あくびをすると
出てくるのでしょうか・・・^^;

緑オニは欲求不満がたまってたのかな?
アバター
2011/01/31 18:39
背中の剣が、肩凝りに効きそうだぁw( ´,_ゝ`) ホッホッホォw♪
アバター
2011/01/31 17:39
アリスとおそろい♪

緑オニくんは「なのさ」が口癖みたいですね
ちょっと可愛い(´艸`= )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.