Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


4400 未知からの生還者


アメリカの連続ドラマですね。
こっちでは深夜放送してて、今第4シーズンのもう終わりのほう。
実は、こないだ録画した回に、くりぃむしちゅーの二人が
エキストラ出演してるらしいのですね。
一回母とビデオ見たけど、全然気がつかなかったよ!!!

んで、今日また夜ゴハン食べながら見直しましたよ。
母と一緒に「くりぃむしちゅーを探すんだ!!」と言いながらw
そしたら、いました!
主演の二人が会話している場面の背後に、やはり話しながら
歩いているくりぃむの二人を!

なんとなくうれしい^^v
たかが、くりぃむしちゅーなのに何この達成感w


しかし……。
なぜ、くりぃむしちゅーはあのドラマに出てたのかそれが不思議??

アバター
2009/04/01 13:16
>ひなりりさん
ストーリー終わってないのに打ち切るなんて、視聴者のこと考えてないよねー。

死者の願いを聞ける女の子のドラマ、「トゥルー・コーリング」じゃなかった?
わたしもあれ見てて、シーズン2でブツッと終わったのよね@@
すごく気になるところで切れてて、ほんと悔しかったわ~~。
アバター
2009/04/01 03:30
打ち切りになったのはもっと知らなかったww
本当、外国のドラマって評判悪かったらすぐ打ち切るのがすごいよね~!!

前に題名忘れたけど、死者の願いを聞ける女の子が、過去にもどって、その死者を助けるってドラマあったけど、それもシーズン2以降見かけない。
面白かったのになぁ・・・
アバター
2009/03/31 17:40
>黒猫さん
そーなんですよw
普通に見てたら絶対気がつかないと思うような感じで出てました。
機会があったらまた見てください♪
しかし、なぜくりぃむしちゅーが??? と謎は深まるばかり……w
アバター
2009/03/31 15:33
えっ!あのドラマにくりぃむしちゅー出てたんですかw
全然気がつきませんでしたっていうか途中から見てないのでその間に出演されてたのかも^^;
見たかったですよ><
アバター
2009/03/31 13:15
>ひなりりさん
おおー、ひなりりさんも見てましたか。
シーズン4で打ち切りになっちゃったんですよね。
くりぃむしちゅーが出た回の残り2話で終わったみたいです。
おもしろかったのに、残念~。

>ayumiさん
ここにも4400見てた方がっ!
くりぃむしちゅーの出番は大したことないですが(笑)、
このドラマはおもしろいのでまた機会があればぜひ
見てください。
まあでも、途中打ち切りになっちゃって、ストーリーぶった斬りのまま
終わりなんですけどね@@
アバター
2009/03/31 06:13
4400、わたしもシーズン1の途中までか全部か観ました。
シーズン4まで続いているなんて知りませんでした。
それに、くりーむしちゅーが出ているなんて凄いですね~。
何だか観たくなりました。
今度、機会があったら観てみようかしら・・・・(=^0^=)
アバター
2009/03/31 02:38
4400って、シーズン4までやってるのね!!
うちは、シーズン1の途中まで見たことあるかも♪
ジェイコムでチャンネル付けるたびにそれがやっていた時期があって(まぁ、たまたまなんだろうけど)それで、見てましたわ~!
でも、くりーむしちゅーが出てたのは知らなかった!!
( ..)φメモメモ
アバター
2009/03/31 00:15
>たけたけさん
たぶんたけたけさんが見たそれだと思いますよー。
なんとまぁ、ちゃんと他の番組でもそのこと紹介されてたのですね。
でもセリフもない、ほんとに通行人っていうチョイ役でしたw
メインの吹き替えにはくりぃむの二人はいなかったはずですが、
もしかしたらゲストで吹き替えやってたのかもしれないですね!

>Azさん
ウォーリーを探せ! ありましたね~。
なんか懐かしいw
アバター
2009/03/30 22:25
くりぃむしちゅーを探せ。

ウォー○ーじゃあるまいしw
アバター
2009/03/30 22:23
あぁ~なんだか知っています
くりぃむしちゅーがなんかアメリカの連ドラの撮影をした
という番組をだぁ~いぶ前に見た記憶が・・・
ガラス越しを歩いてたような、なんの番組で見たんだろう?思い出せないなぁ
その番組の吹き替えの声優とかしてませんでしたっけ、くりぃむしちゅーが
ちがったかな?おぼろげな記憶です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.