Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



DS ガールズモード

DSのガールズモードやってますが、
ワールドコンテストで優勝したら早々にエンディングを迎えてしまいましたw
ちゃんとエンディング用意してあったんだな・・・。
女の子用のゲームなので、コンテストもすぐ勝てるし
手軽に楽しめて良いゲームですが、
同じことの繰り返しで飽きも早い気がします^^;
wifi通信できたらいいんですが、
うちのPCではなぜか通信エラーが出てできないのです(´・ω・`)ショボーン

#日記広場:ゲーム

アバター
2008/11/17 21:49
>ここぱんさん
ガールズモードは大人でもけっこう楽しめますよ!
豊富なアイテムの数には驚かされました。
ただ、ひととおりコンテストとか終わると同じことの繰り返し作業になるので
中古が出回ってもうちょっと安くなってから買ってもいいかもしれません。
アバター
2008/11/17 21:25
子供向けなのかと思っていたら
意外と難しくてオトナの女性に好評みたいですね
すごく気になっていて買おうかどうか迷っています(^^;)
アバター
2008/11/08 00:14
>こむぎさん
そういやこのゲーム、オープニングもやたら凝ってましたよね(笑)
うちもDSの日付進めて春夏の品揃えとか見てから売ろうかな。
アバター
2008/11/07 23:34
ええw
ワールドコンテスト終わったらエンディングあったんだw
まだそこまでやってませんでしたー
確かにもうそろそろあきてきました^^;
西村京太郎のために売ろうかなあ・・うーむ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.