DS ガールズモード
- カテゴリ:ゲーム
- 2008/11/07 23:28:23
DSのガールズモードやってますが、
ワールドコンテストで優勝したら早々にエンディングを迎えてしまいましたw
ちゃんとエンディング用意してあったんだな・・・。
女の子用のゲームなので、コンテストもすぐ勝てるし
手軽に楽しめて良いゲームですが、
同じことの繰り返しで飽きも早い気がします^^;
wifi通信できたらいいんですが、
うちのPCではなぜか通信エラーが出てできないのです(´・ω・`)ショボーン





























ガールズモードは大人でもけっこう楽しめますよ!
豊富なアイテムの数には驚かされました。
ただ、ひととおりコンテストとか終わると同じことの繰り返し作業になるので
中古が出回ってもうちょっと安くなってから買ってもいいかもしれません。
意外と難しくてオトナの女性に好評みたいですね
すごく気になっていて買おうかどうか迷っています(^^;)
そういやこのゲーム、オープニングもやたら凝ってましたよね(笑)
うちもDSの日付進めて春夏の品揃えとか見てから売ろうかな。
ワールドコンテスト終わったらエンディングあったんだw
まだそこまでやってませんでしたー
確かにもうそろそろあきてきました^^;
西村京太郎のために売ろうかなあ・・うーむ