テレビのコメンテーター
- カテゴリ:テレビ
- 2011/01/31 17:58:01
最近の若い人達は 言われた事しかやらない^^;元気がない。自己主張がない。やる気がない。なんか 勝手な事、言ってられますが・・・
学校で、目立つことが 「イジメ」の対照になる世代に、学校生活を安全に送ってるうちに 身についたパターンだと思うので、能天気なじぃさん達みたいに、夢もって ほら吹いて 自己アピールしてた世代と一緒にしたら 若者がかわいそうですよん!
老いては子に従え。会社も 元気ややる気は 待ってても出るもんじゃないから、アドバイスしようよ~~。文句言ってても 何も始まらないよん!



























誰だろ^^そのコメンテーター・・・
だいたい、コメンテーターなんて(特集な)専門分野以外・・責任ないから~
なんでもありだもんね^^;;;
めずらしく、エキサイトしたコメントだなー
525、よっぽど「イラっ」ってしたのかな?