Nicotto Town


(‿ω‿) スヤ…


スケーティング(殴

スケーット行って参りましたッε=(/*~▽)/

行って来たよぉ~♣2~3年前に、行った以来1度も行ってないw
もうね、10回以上コケました(笑)うn。運動う●ちね(((⊃゚∀゚)つ
でも超楽しかった・・・ぃや超楽し過ぎたッwww

初めはgdgdだったけど(汗)だんだんだんだんだんだん←
スケート楽しいじゃん?+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ みたいな?
下手くそだけど目覚めて来ました!!うさみたん(笑)

まぁ調子乗り過ぎてコケたけどぉ(。→∀←。)
しんどかったけど、楽しかったですぅ♪
良い思い出になったよぉヾ(*Ő౪Ő*)

アバター
2011/01/31 20:43
うさみもッ❤梓友しゅきしゅきぃッ(*♥д♥*)
うさみの足コケ過ぎて青いよ~(汗)

でも、楽しかったから許す←!?

これからも仲良くしようねッ
。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!
アバター
2011/01/31 19:09
梓友もやばいほどこけたでぇ(泣)
めっちゃ痛いしww❤

うさみこれからも仲良くしてねぇ*
うさみ~(*ノωノ)大チュキでし☆
アバター
2011/01/31 19:03
うnッ仲良くする~~❤
アバター
2011/01/31 18:59
梓音もめっちゃこけたで…ww
楽しかったけど、こけたら痛いなぁ。。。。。
うさみとあと学校で会えるのも少しやけど、仲良くしてねぇー♥♥♥
アバター
2011/01/31 18:54
そか(笑)転ぶのもまた楽しいww
アバター
2011/01/31 18:53
スケートゎ楽しいよね^^

ユヅもけっこう転ぶww;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.