Nicotto Town



みなみけおかえり最終回

特に良い話でも面白い話でも無かったかもしれないけど、私はこういう話が大好きだ!!
もちろん、永久保存です♪(笑)

アバター
2009/04/01 13:56
おお~またもナカーマw
あら、絵がおかしかったかな?
みなみけはあんまり絵を重視してみてなかったから、気にしてなかったよ♪
4月からは、ハルヒがあるとか言っていたので、前作をしらないから結構期待してるよ。
後は、「咲」ってのが、個人的には期待。
麻雀のアニメらしいから~w
アバター
2009/04/01 13:03
私もみなみけ好きです~^^
最終回の1つ前?で絵が崩壊してたのには驚きましたが^^;

クラナドもみなみけも終わっちゃったし、4月から何見ようかしら・・・
オススメはありますか?
アバター
2009/03/31 18:22
おお~なかーまw
それぞれにそれぞれの良さがあるって言うか、嫌な部分が無いよね。
おお~それもナカーマw
千秋ですな♪
千秋は大人気です~
おお~そういや関西はテレビ大阪でしたねw
アバター
2009/03/31 15:01
私も「みなみけ」大好きです^^
キャラクターも全員いいですよね♪
私は特に、三姉妹の末っ子の子が好きです(名前が出てこないww)
関西は今日、最終回なのです。
アバター
2009/03/30 21:35
アニメですw
私も、昨年の今頃は全く知りませんでした~♪
友達が面白いから見ろと言うから見てみたら・・・
まあ、ほのぼの系の日常アニメかなぁ~
南さん家の三姉妹のお話です♪
アバター
2009/03/30 21:32
アニメなんですね!
全然知らないんで申しわけないんですが。。。
北都しゃんが好きなら私も好きになりそうぉ~~♪かも♪



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.