Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆伝言板(41)☆

うはbb

もぉ41かよおお((←

でゎ

#日記広場:日記

アバター
2011/02/11 17:36
こんにちは。友達巡回㊥です☆
アバター
2011/02/11 15:59
Stbです惜しい^^
アバター
2011/02/11 15:08
stp!
アバター
2011/02/11 13:39
ステプ!!!
アバター
2011/02/11 13:16
壁|●・ω・)ノнёιιο!stpお届けです!
アバター
2011/02/11 11:41
駄智限すてぽ/*ヾ(゚ε゚`●≡●´゚з゚)ノ
アバター
2011/02/10 21:14
もしかしたらまたニコたはまりだすカモぉ♡
ヨロシク(●・∀・●)ノ
伝言板新しく作ったのでそこにコメよろぉ(*´∀`*)
今日のすてぽだょお(๑・◞◟・๑)♡

ステぷっちゅ chu♥(人´3`)⌒♡凸凹ポッチン
アバター
2011/02/10 18:07
最近来れなくてごめんなさいっ!!
おわびstp&訪問&みずやりでぇす✿
これからもょろしくです♥
アバター
2011/02/10 18:00
ⓢⓣⓟおとどけちぅ(・Д`♡)ノ
アバター
2011/02/10 17:30
stp巡回
アバター
2011/02/10 17:30
stp巡回
アバター
2011/02/10 16:40
素敵ぽちん
アバター
2011/02/10 14:43
o(*´∇`)oこんにちは チョコタワー凄い勢いだったね♫♪ 今日からは青ガチャ頑張ろう(v^ー゚)
アバター
2011/02/09 22:40
こんばんは、そしてお久しぶりですノノ
+:。.。愛を込めた友達限定ⓢⓣⓟお届けに参りました。.。:+
アバター
2011/02/09 21:46
stp巡回
アバター
2011/02/09 20:00
こんばんは。友達巡回㊥です☆
アバター
2011/02/09 17:06
ステプお届けღ
アバター
2011/02/08 20:02
stpお届け((*´ω`*))ニャ

アバター
2011/02/08 18:14
ⓈⓉⓅおとどけぇっぇええです^^
アバター
2011/02/08 17:18
友巡回㊥ノシ(◎^ω^◎)
アバター
2011/02/07 22:56
stpだぁぁぁぁあよ♪
アバター
2011/02/07 21:32
ステプお届け(人・㉨・)♡
アバター
2011/02/07 20:24
こんばんは⌒♥ 久々にお友達巡回です✿
アバター
2011/02/07 19:19
こんばんは。 友達巡回㊥です☆
アバター
2011/02/07 18:56
友達stp巡回
アバター
2011/02/06 22:24
stp巡回
アバター
2011/02/06 20:53
ステプ&お水お届け(´◉◞౪◟◉)
アバター
2011/02/06 20:49
こんばんわぁ( ゚∀゚)ノ

ステプ+水やりでふ!
アバター
2011/02/06 19:07
(´っω・o)久しぶりの㋜㋢㋫゚巡回です*:.
アバター
2011/02/06 18:28
今日ね剣道の大会だった(A;´・ω・)
まぁ、いいとこまでゎいきました(♥¨♥)b*

すてぷです(๑・◞◟・๑)♡

アバター
2011/02/06 18:07
(。´-ェ-`。)stp
アバター
2011/02/06 17:46
STpushON!!`・∀・´)人(`・ω・´キリ)を贈ります/ ̄^ ̄)/STP ̄ \(。_ 。\どうぞ)
アバター
2011/02/06 16:13
こんにちは。

友達巡回㊥です☆
アバター
2011/02/06 14:46
ホウモンだよぉ❤ステプ&水遣りも!
アバター
2011/02/06 13:40
ステプで~す!!
アバター
2011/02/06 12:50
おはようございまぁすっ*´3`)ノ
久々の巡回中で~す(♥´∪`♥)
すてきお届け✿+*
アバター
2011/02/06 11:18
三|*´Д`|┛【りぃ参上★】

今うちのブログにて 友達整理やってまし♥

こめ頼む&友達ⓈⓉⓅぽち♥

Bye-Bye♪|/// |ω・`*)ノ| ///|ウィーン
アバター
2011/02/06 00:01
stbです^^
アバター
2011/02/05 22:37
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。
アバター
2011/02/05 22:06
こんばんわ ステプお届け
アバター
2011/02/05 21:00
stbです^^
アバター
2011/02/05 20:46
ステプ&お水お届け(ó㉨ò)ノ♡
アバター
2011/02/05 20:35
お友達限定♥すてぷ♥
アバター
2011/02/05 16:42
こんにちは。

友逹巡回㊥です☆
アバター
2011/02/05 14:55
こんにちはo(*´∇`)o 良い週末をお過ごしくださいませ♪♫ 私は明日畑仕事に行ってきますww
アバター
2011/02/05 14:18
STPだぉーー
アバター
2011/02/05 13:42
こんにちは!
ステプです(^O^)
アバター
2011/02/05 12:13
駄智限定すてぽ(U´Д`)ワンワン
アバター
2011/02/05 10:42
こんにちゎ*久しぶりのステプです(♡・ω・)ノΩポチッ←
アバター
2011/02/05 09:37
('-'*)オハヨ♪
朝のステキ便です*
アバター
2011/02/04 22:35
訪問。。。ありがとう♪~^^ 

ステプと水やりのお届けです。 l
アバター
2011/02/04 21:31
こんばんは

友巡回㊥です☆
アバター
2011/02/04 21:03
ステプお届け(o≖‿≖)
アバター
2011/02/04 19:47
久々のINだorz  stpお届けッ`・ω・´

アバター
2011/02/03 23:05
こんばんは!ステプお届け!水やりも!p(^_^)v

寒さが厳しくなりましたね。{{ (>_<) }}

アバター
2011/02/03 22:35
今日のピカ厨→futuu
アバター
2011/02/03 22:26
そうそう^^
前向きが一番いいよ❤
アバター
2011/02/03 21:16
いやいやぁ~
君のほうが(*ノ∀`)
お年も本命をあげるよッッ(*ノωノ)
アバター
2011/02/03 20:49
ステプ&お水お届けヾ(o゚ω゚o)ノ
アバター
2011/02/03 17:43
名前変更しました^^
元りりです☆
これからも宜しくお願いします❤
ステキお届け♪
アバター
2011/02/03 14:18
友達stp巡回
アバター
2011/02/03 10:54
▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁( ・ิ∇・ิ) モーニン☀▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁

助けて(ぇw
アバター
2011/02/03 04:32
゛恵方巻゛お待ち!!(≧∇≦)/  南南東やや右に向かって無言で食べろ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
アバター
2011/02/03 00:41
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
アバター
2011/02/02 23:21
訪問。。。ありがとう♪~^^ ステプと水やりのお届けです。

今月もヨロシク~~~O(≧∇≦)O イエイ!!
アバター
2011/02/02 22:49
相談感謝です。
お礼のステプです。
アバター
2011/02/02 22:45
今日課金してきました!!!
お買い物&お着替えしたよぉ♪
見てみて☆

訪問ありがとう*
お返しステプ(*´ω`*)
アバター
2011/02/02 22:44
訪問ありがとぅございますd(´∀`o) STPなのです♪
アバター
2011/02/02 21:28
やなぁ・・・・
うちゎ今月誕生日やから、
親からの誕プレで5000円もらうから
それで課金しよっかなぁ・・・
みたいなww
アバター
2011/02/02 21:23
お久しぶり♪ ステプどうぞ♪
アバター
2011/02/02 21:08
o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
アバター
2011/02/02 21:06
こんばんわステップお届けです
アバター
2011/02/02 20:48
こんばんは!
ステプでっし(・ω・...
アバター
2011/02/02 20:09
こんばんゎ☀ステプお届けです(ノω`*)
アバター
2011/02/02 19:50
今日ゎ新しいPアイテムが出ましたね♬
ちょー可愛かったです♥Ü♥
欲しい物全部あわせると、1150Pに;
アバター
2011/02/02 19:47
こんばんは  友巡回㊥です☆
アバター
2011/02/02 18:09
stpですよぉヾ(๑◕∀◕๑)/
アバター
2011/02/01 23:41
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

      お友達限定巡回中♥

     すてぷっしゅのお届け✻✻

     今度からみまそー(*∩ω∩)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;☆

アバター
2011/02/01 21:54
ステプ&お水お届け(ノ)ω(ヾ)
アバター
2011/02/01 21:35
(o゚▽゚)oコンバンワ!!

今日は、スキー教室がありました!!鼻をぶつけたけど楽しかったです☆
アバター
2011/02/01 21:05
ⓈⓉⓅおとどけぇぇぇえぇぇぇぇw
アバター
2011/02/01 20:58
stbです。コロがされたの^^
アバター
2011/02/01 19:47
(●・Д・●)人(●・Д・●)(●・Д・●)人(●・Д・●)

 放置おわったょ☆ これからも宜しくbb

 名前は、悪魔✞レン で☆

(●・Д・●)人(●・Д・●)(●・Д・●)人(●・Д・●)
アバター
2011/02/01 18:37
こーんばんわ(๑`・ω・´๑)♥ 今日から5日まで休みだーっ!!!! たのしむぞー♪
アバター
2011/02/01 16:37
友達stp巡回
アバター
2011/02/01 15:23
お魚咥えたドラ犬きよみん参上!!(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪今月も宜しくです♫ハイ、薔薇食べて♡
アバター
2011/01/31 23:26
訪問。。。ありがとう♪~^^ ステプと水やりのお届けです。

寒さが厳しくなりましたね。{{ (>_<) }}
アバター
2011/01/31 22:37
いぁ匡ⓒゎすんごい価値高いもの
ばっか持ってるからうちのP物全部だしても
匡ⓒの持ってる1品と交換できるくらいすごい価値のもんww
アバター
2011/01/31 22:33
訪問感謝!!
ステキお届けです
アバター
2011/01/31 22:29
訪問感謝です
アバター
2011/01/31 22:01
えぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーー‼‼
ありえへんこと良いなはんなww
匡ⓒがうちに心打たれるはずがないやろww
アバター
2011/01/31 21:55
お水お届け★ミ
アバター
2011/01/31 21:52
ぐちゃぐちゃゎ
巻き込まれた方がめっさ大変な気がする・・・

いぁ男子ゎ匡ⓒに皆メロメロやぁ❤
((うちなんて匡ⓒにズッキューンってされたんやからww←
アバター
2011/01/31 21:45
匡ⓒのほうが魅力的やでww

四角関係とかどろどろのぐちゃぐちゃやから嫌い・・・
アバター
2011/01/31 21:43

 最近ずっと、巡回できなくて
 ゴメンネ;;;

 これからは出来るだけ
 くるからね∩^ω^∩((
 いつもありがとう**

 すてぷ凹
 
アバター
2011/01/31 21:33
卑怯じゃないでww
そんぐらい匡ⓒがかわゆいってことww

世の中みんな両思いやったらええのになぁ・・・
三角関係とかめっさいややしなww
アバター
2011/01/31 21:30
友達stp巡回
アバター
2011/01/31 21:28
いゃいゃうち美しくないからww
匡ⓒの方が1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
×∞かわいいからww
アバター
2011/01/31 21:05
素敵9000人目おめでとう・何も無いけどね^^

怪我しないようにね
アバター
2011/01/31 21:01
stbです・スキー行くんだね^^

転んでね上手く^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.