Nicotto Town



お腹が・・・


おかしい・・・ノロウィルスほど酷くはないけど。
ご飯はいらんね。

まさか牡蠣に当たったのだろうか・・・。

会社休めないし、病院いけないなぁ・・・。

アバター
2011/02/01 12:28
皆様ありがとうございます。
昨日よりは良くなりました。
ランチはお茶漬けw

>ゆうさん
ノロにも軽いのがあるのか・・・!
おそろしやー。
ありがとう^^

>ほす子c
ありがとー。
か、浣腸・・・∑('◇')
凄く勇気が要るね(--;

>たみさん
17時上がりなので、18時までやってる病院に行ってみようかしら・・・。
はちみつ湯が美味しい。

アバター
2011/02/01 09:53
ありゃ・・・・

早退して病院に行くのだ!・・・

水分とってね☆
アバター
2011/01/31 23:04
伝言板みてとんできました(`・ω・´)ノ
大丈夫?お大事にしてください;

もしノロだったら、浣腸がいいらしいよ。
腸内のノロ細菌を強制排出してくれるからなんですって。
脱水症状に気をつけなきゃいけないらしいけどね。
アバター
2011/01/31 21:41
それ、軽いノロぢゃね??

でもまぁ、気ぃつけて^^
安静にして^^しばらくやすめーww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.