Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


毎日待っててくれてる○○ちゃん


仕事から帰ってくると毎日待っててくれてるヤツがいる
家の庭に車を止めるんだけど
その少し先でチョコンと座って毎日待っててくれるのは
近所に住み着いて居るノラネコちゃん
数匹いるノラの内の1匹だけなんだけど
こいつが凄いんだ
何時くらいになると帰ってくるって解ってるみたいに毎日待ってる
だが必要以上になつかないのがこのノラネコちゃん
待ってるくせに近寄ってくる訳でもないんだよね
そしてオイラが家に入って玄関のドアをしめると動きだし車の下に入るらしい
何故かって?
止まった直後の車ってエンジンかかってたから多少暖かいみたいなんだよね
このノラネコちゃんオイラにだけじゃなく
近所中のどの車が何時くらいになると帰ってくるって解ってるらしく
代わる代わる帰って来た車の下に入って行き暖まってるみたいなんだよね

アバター
2011/02/02 15:50
(・-・*)ヌフフ♪
アバター
2011/02/01 09:18
翌日、車を発車させる時は気を付けないとネ~^^;
アバター
2011/02/01 07:06

タイトルに釣られて飛んできました(爆) もぅ、誰よぉってwww

野良猫ちゃん可愛いね~。
私はアレルギー反応が出ちゃうから、あまり一緒に過ごせないけどね^^

アバター
2011/01/31 22:49
うわ、かわいい・・・!
そんなことされたらおうちに連れ帰ってしまうわwww

(実はタイトルに釣られたとか言えな・・ぁぅぁぅwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.