Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ハンバーグカツ!?

今日、いつものように夕食をを買いにスーパーに立ち寄る。
ふと、お惣菜コーナーを見るとなんか「ハンバーグカツ」という新製品が出ている。
これは是非とも食べてみないと思って買って帰宅。

いざ、一口かぶりつく。
あれ?この味って.....メンチカツ?!
一応デミグラスソースはかかっているのだがww
そうだよなー、結局はひき肉を衣をつけて揚げているんだから。
もしかしたら、舌の肥えているグルメ評論家なら区別がつくのかもしれないが、パンピーの私に判別不可能。
だまされた気分がいっぱいのお食事でした^^;

#日記広場:日記

アバター
2011/02/01 21:45
エビカツならよく聞くけれど、ハンバーグカツは初めて聞きました!
メンチカツのような味と聞いて、そうなんだぁとびっくりしました!
なんかスーパーの書き方うまいですよね。

今日はお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
アバター
2011/02/01 19:38
うふっ、今日はお誕生日なんですねっ!♪

ハッピバースデー トゥーユー♪
ハッピバースデー トゥーユー♪
ハッピバースデー ディア Mr.brainさん♪
ハッピバースデー トゥーユー♪

わ~、パチパチパチ(^^)
アバター
2011/02/01 16:30
デミグラスメンチ?ppp~
アバター
2011/02/01 13:45
そうそう

思ってたのと違うと

がっかりモードになりますよね。(;一_一)





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.