ハンバーグカツ!?
- カテゴリ:日記
- 2011/01/31 23:08:19
今日、いつものように夕食をを買いにスーパーに立ち寄る。
ふと、お惣菜コーナーを見るとなんか「ハンバーグカツ」という新製品が出ている。
これは是非とも食べてみないと思って買って帰宅。
いざ、一口かぶりつく。
あれ?この味って.....メンチカツ?!
一応デミグラスソースはかかっているのだがww
そうだよなー、結局はひき肉を衣をつけて揚げているんだから。
もしかしたら、舌の肥えているグルメ評論家なら区別がつくのかもしれないが、パンピーの私に判別不可能。
だまされた気分がいっぱいのお食事でした^^;





























メンチカツのような味と聞いて、そうなんだぁとびっくりしました!
なんかスーパーの書き方うまいですよね。
今日はお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
ハッピバースデー トゥーユー♪
ハッピバースデー トゥーユー♪
ハッピバースデー ディア Mr.brainさん♪
ハッピバースデー トゥーユー♪
わ~、パチパチパチ(^^)
思ってたのと違うと
がっかりモードになりますよね。(;一_一)