Nicotto Town


つぶやきrnao


あう、、なんてこったい、、あと5年。。


免許更新に行って来ただよー


寒いのに、、バイクで。。。

Pは,混んでるからねー

でさでさ、、

もうぎりぎり15時前で、、

あわてて、、手続きしてたのよー

視力検査、、、

すいません、、ちょっと花冠で良いですか??

バイクで北門で、、寒くて、、、花水が。。。

検査の人、、あ、どうぞどうぞ。。

では、、遠慮なく、、、チィーーーン

もう私で最後?ってくらい人少なかった。。



そしたらさ、、全然見えないのよ。。。

眼科でつい最近検査した時はおkだったのに、、

あーあー夕方でしかもずーとPCやってて、あわててバイク、、、

だもんで、、視力が、、、

えーーん

頑強使用に、、、ん??

なっちまっただ、、、しょんぼろりーん

でもね、、条件変更は手続きすれば、再検査でできるらしい。。

乱視がすすんでるのかもねー

当然、流れ作業で、、、撮影、、、さっきまで、バイクでしたからねー

当然御髪は、乱れ髪、、、ですよーとほほ。。。



そしてね、、悔しいのは、、

あと数ヶ月で、、にもどれるのに、、、

のママ、、、5年だよーーー

げーーー

やだなーー

どうしてくれんのさ。。。

途中からに戻してくれないのかしらね??



アバター
2011/02/02 01:05
免許の写真て、どうしてもこわ~くうつってしまいますよね。
なんで笑った顔にならないのかしら?
いつも化粧はほとんどしないんですが、この時ばかりは上半身だけ気合いを入れて行きます。

ちなみにわたしはいままでは毎回金免許ですよ^^
今のところ、無事故じゃないけど、無違反です。
こっそり周りに注意しつつスピード違反はしているんだけどね。
でも、旦那さんは毎回あとちょっと、というところで、いっつも青免許貰ってきます。

アバター
2011/02/01 23:53
この寒い時に、バイクですか?(~_~;)
わぁ、寒いのは、耐えられますぬ(~_~;)
青と金ですかー、金がいいよね~
私もずっと青のママだよ(^_^メ)
アバター
2011/02/01 23:23
無理ですね(w)

あと・・数ヶ月で金!

で、違反で・・ここ数年ずーと青・・・はははあ・・・最近謹慎モードです
アバター
2011/02/01 15:42
途中からはむりですなw

私もちなみに「ごーるど」でぇぇぇす
いっかい青になったことはある・・・・
次回 めざせごーるど! で^^
アバター
2011/02/01 14:06
戻りませんがな~ちなみに私は「ごーるどよごーるど~」お~~~~~ほほほほほほほほほほほほっ!

ペードラですがなにか?

免許?身分証明書ですよそれはハイ
アバター
2011/02/01 13:45
オイラは
苦節20年で
やっと『金』をゲットしました

うははは
うらやましいかーーーーw
アバター
2011/02/01 11:24
レーシックしゅじゅちゅします。

とりあえず上脱いで♪
アバター
2011/02/01 10:41
免許の写真が恐ろしい、怖いもの見たさも多少無いでもない、そのまま教会へ行きますか?
アバター
2011/02/01 09:24
寒い中でのバイクお疲れさまでしたっ。

私はゴールド免許ですがペーパーですのでなんの自慢にもなりませぬ。
(これ逆に言うの恥ずかしいですわ。。。)

もうクラッチの力加減とか忘れたし・・・。。
MT車で坂道発進とか絶対出来ない・・・。
アバター
2011/02/01 07:04
寒空の中、バイクでお出かけお疲れ様でした~
写真といえば・・・パスポートの写真が私はヤバイですww
いえ、ちゃんと気に入った写真なんですが当時は珍しく髪型がロングで
童顔の私でもちゃんと大人らしく見える感じなのに・・・
いま、ばっさりショートでちょっと別人ww
いつも入国審査で、じーーーーっと身比べられます
相手もプロなので、ちゃんと確認して合致して貰えるのだけど、あの数秒間がプレッシャーです^^;
髪はすぐには伸びないしなぁ。。。
アバター
2011/02/01 06:52
今回は、絶対にゴールドだと思ってたのにっっっ!!!何故かブルーだった!
アバター
2011/02/01 06:45
お誕生日おめでとうございます。そんでも昔に比べて便利で簡単になりましたよね。私は昨年眼鏡はずれました^^
アバター
2011/02/01 05:44
金、になれるんだ~。すげ~や。そう思うと、早く欲しいよね。金。ふふふ。(^。^)
アバター
2011/02/01 02:55
更新おつかれさまでしたーw
あたしのはいつかいな、と今チェックしてみたら来年だったw
それまでにちょっと痩せてフェイスラインをちょっとでもあげとかな・・・と(今だけ)心に誓うよw
あの写真ヤダよねえ、自分で確認でけへんし、気に入らん!って思っても5年辛抱せなあかん。
ほんでもって、気に入らんかった写真よりも遥かに気に入らん写真がまた新しい免許に・・・との悪循環。
とほほw
アバター
2011/02/01 01:40
寒い中、更新お疲れ様でした~♪゚*。(b・∀・b)。*゚
そかぁ・・・また5年青のままなのね^^;
ちなみに私はゴールド免許だよぉ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.