Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


爪を研ぎとぎ…


某A氏が, (あえて伏せてるんで,コメント欄でばらさないよーに)
やって欲しそうに上目遣いに見てるので, 仕方なく…やってあげるわよ!

的な気持ちでやったら…予想通りの展開が待ってました. (これって罠?)



受け攻め度チェック
http://u-maker.com/24583.html

(※ 20歳以下, 非推奨です.

自称大人とか新成人とかの方は,
やっちゃダメです.人生を棒に振ります.

これはしゃれの判る,
擦れたオトナのための遊び道具なので,
性格診断とか血液診断,星座占いを
信じ切ってしまう様な
あなたにはお勧めできません.

くれぐれも信じてしまってはダメよ?笑)



nekoyamaさんは鬼畜攻 です!

(まあ…そうなんですか?)

● 鬼畜攻の貴方は

★性格★

考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派.

仕事だろうと恋愛だろうと,成せば成るという信念のもと,
強烈な押しの強さで必ず成功させます.

協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには力のある人が
集まりやすいです.


(カリスマとゆーと,
Appleのスティーブ・ジョブズ氏を思い浮かべますが,
わたしの好みは,
dyna bookの父,アラン・ケイ氏の方が好きかな?)


★夜の性格★

相手を泣かせるぐらい虐め抜いて,怯えさせ,そのあとに
優しくしてあげるなど"飴と鞭"を計算して使う鬼のような極Sです.

玩具とかで散々焦らしてイかせないなんてことも多々あるハズ.

独占欲がとても強いので,キスマークや傷などを大量に付けたり
してませんか?

虐めすぎるのも程々にしましょう.


(本気にしちゃだめですよ?

…まぁ,野良猫みたいな気性は有るかも知れません.
しかし,
いたずらに弄んだり.見境無く爪を出したりはしません.

身体の大きな犬みたいな人に,いきなり子犬みたいに
じゃれつかれちゃったら,思わず爪が出ちゃうことも
あるかもしれません.

僅かに距離を置くのが野良猫と仲良くするコツかも.)


★相性★

強気受・天然受


(絶対信じちゃイケマセン.

この診断の上では,某氏と相性良さそうに見えますが…

無邪気に接近されて,思わず爪が出ちゃったこと数回,
ずたぼろになる前に距離感を持って下さいね.)


● nekoyamaさんの本当の父親は,いかりや長介です!

(いかりやさんは父性の象徴な気がします.
穏やかで,それでいて力強くもある…いいなぁ~)

アバター
2011/02/01 13:29
長さんがお父さん・・・なんかうらやましいです^^
他に誰がお父さんとしているのか後でやってみようかな~^^
アバター
2011/02/01 06:56
予想通りの鬼畜攻・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.