Nicotto Town


社長のメモ超


スケートをしたにゃん!


庭のバケツに氷がはっていたにゃん!

にゃんがこわごわ乗ってみたにゃん!

にゃんと割れないにゃん!

 

ニコのリンクよりも広いにゃん!

快適にゃん!

ご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2011/02/05 11:34
アイテムに、腹巻がないので、
せめて、レッグ・ウォーマーをお贈りしたいと思います♫
アイテムの名前と、色のリクエストを書き込んでおいてね♡
アバター
2011/02/02 05:23
今日は早起きジャン、自分が。。。これから雪かき。。。
アバター
2011/02/01 23:18
こんばんは

ねこさんは好奇心が強いから、氷も触ってしまうのね
とっても冷たかったでしょう?

ニコのリンクよりも広いなんて大きなバケツですね!!
アバター
2011/02/01 20:34
すごくバケツが大きいんですね^^

㋜㋢㋖ーb
アバター
2011/02/01 18:08
ねこさん、寒いの嫌いなのに、
スケートはできるのね・・・驚きです(@_@;)
アバター
2011/02/01 17:43
にゃ、にゃんさんが熊に!?
複雑ですね…w^^;
アバター
2011/02/01 12:42
巨人用バケツ?
そんなものが置けるお庭はとても広いんでしょうね~w
スケートしばらくやって無いな・・・青あざが沢山出来るだけなんですけどね><。
アバター
2011/02/01 10:23
ニコのリンクが狭すぎるんでしょうね。

リアルでも動き回ってるねこ社長、

見てみたいなぁ^^
アバター
2011/02/01 09:31
ニコのリンクより広いなんて、凄いなぁ~~w(゚ o゚ )w

寒いけど、体動かすと気持ちよさそうだねぇ(●^0 ^●)

スノボいく日は起きられるのに、昨日も今日も眠いよぉぉ(ё_ё)
アバター
2011/02/01 08:54
バケツのリンクで滑られるミクロのにゃん様ですねw

アバター
2011/02/01 08:36
どうやってリアへ?!
さすが、スーパーキャットですね。
誰かに踏みつぶされないようにね。
アバター
2011/02/01 08:24
ニコのリンクより広いバケツって・・・!?
アバター
2011/02/01 07:40
ニコのリンクより広いバケツ@@
世の中にはそんな大きなバケツが存在しているのですね~
そのバケツの用途は一体なんなのか気になります( ⓛฺ w ⓛฺ ) ニカッ♡
アバター
2011/02/01 06:52
猫の足は・・・スケート靴にもなるんですか。。。爪で滑るとか。
アバター
2011/02/01 06:52
ば、バケツでスケートですか!?Σ( ̄Д ̄ )
にゃんさん凄いですね…
私は乗ることすら出来ないと思います…w

そういえば、昨日偶然タウンでにゃんさんを見つけて
驚いてしまいましたw
芸能人を見つけたぐらいの驚きですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.