Nicotto Town



DVDレンタル日記その6「アイアンマン」


新しいスーパーヒーローの誕生!! その名はアイアンマン。(^O^)/

面白かった。(^o^)/

初めて予告編を観た時には、悪役かと思ってましたが、
実は、正義の味方だった。(^^;

ハイテク技術を駆使して作った特殊合金の鎧がかっこいい!!
そして、その鎧を着けて自由に飛べるようになるまでの
訓練描写が実に面白い。(すぐに飛べない所が良い)

最後は、自分の倍ちかくは有りそうな大きなアイアンマン(悪役)
との一騎打ち、結構迫力があって面白かった。

そんでもって、最後の最後、エンドロールが終わった後のに、
続編に続く意味深なシーンが・・・・・それは観てのお楽しみ。(^^)/

アバター
2009/03/31 22:16
ぢゅんぢゅんさん、いつもありがとう!!(^O^)/

 おおぉぉぉ!! 相当お気に入りですね。 
うんうん、面白かった。作り方がうまいし、ストーリー的にも面白い流れだしね。
本当に続編が楽しみですね。
アバター
2009/03/31 21:25
アイアンマン・・・★★★★★

 ホント面白い!!先行で観に行きましたがホント面白かったです!!
大好きな映画ですよ!続編が気になります。当初ロバートダウニーjrではないって話でしたが
、続編も出てくれるみたいで更に楽しみになりました!!

 もう言いたい事一杯ありすぎてsaiさんのブログを占領しちゃいそうなので、この辺でガマンします
が、皆さんにも是非見てほしい、面白いアメコミ映画ですね!!
アバター
2009/03/30 23:22
伊勢うどんさん、初めまして、コメントありがとうございます。

そうですね、装着シーンも確かになかなか凝っていてカッコ良かったですね。

おまけ、面白そうですね。(^^)/
アバター
2009/03/30 23:11
訓練描写もそうですが 装着シーンは凝っていましたね
素材感に金属の質感がよく表現されていて単なる映像には見えないです
ちなみに同じ人が 「トロピック・サンダー/史上最低の作戦 」にでていますが
落差がものすご-くあります 

ちなみにおまけ

Iron Man vs Bruce Lee

http://www.youtube.com/watch?v=Ywu1DeqXTg4&feature=channel_page




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.