Nicotto Town



新春恒例・名古屋と米原、強行軍の旅(本編2日の3

ホテルに行こうとして方向を誤ってしまい
ちょっと回り道に(゜∇^*)テヘ

ちょうど郵貯のATMがあったので
第一秘書と寄る。ついでに隣に
ポストらしきモノがあるので
投函しようとハガキを・・・

あれ?年賀状専用なのか??
「使えません」みたいな紙が貼ってあるorz

仕方ないなー、まぁいいや。
米原で入れても(笑)

ホテルに行く途中、高島屋では
初売りの行列がスゴイ。最後尾と書いた
プラカード持ってる人がいますよ。

とりあえずホテルのトイレに行って
戻ろうとすると第一秘書のケータイに電話です。
なかなか戻ってこないから心配しているらしい。

二人ともBだからなー。
ぼーーっとしているように見えるらしい。
わたしは昔からそういう扱いを受けているので
昼行灯でもかまわないんですが、第一秘書はしっかりモノ。

と、私は思っているのですけど(゜∇^*)テヘ

とにかく無事にホームにたどり着き
こだまに乗ります♪

続きは明日

<昨夜のわたし>
人が集った頃に落される(笑)

さて今日の一冊
「やまこえ のこえ かわこえて」福音館書店
きつねが満月の夜におつかいに行きます。
もちろんあぶらげを買いに♪楽しい絵本。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.