Nicotto Town



あたた



今日まで合宿(?)だったんですけどー



野外調理したんですねー?




まあ味噌汁作ったんですけど

具が

・おふ
・ねぎ
・つみれ(別名肉団子)
・豆腐


みたいな感じだったんですねー


              問  題  は  豆  腐



かなり年上のW君がいたんですょ

んでバイトで料理系らしくってねぎとか切ってくれたんですよ

豆腐も2パックあって1パックきってくれたんですね(超ちっちゃく)


まあ隣で「ぎゃああああああ」とかいって豆腐落としてる班もありましたが気にせず

「おま…Yやれよ!!ww」とW君に言われたんで「えー俺隣の班見たいなことになるよー?」とかいいながらやったんですょ


まあうまく手には乗ったんですけどwwww




切るじゃないですか




包丁でサクッときって




…あ 包丁ひいちゃった。



手の上で包丁を引く=切る。



「うわっYなにしてんの!!」


って怒られました。

まあ…心配してくれてんだけどね?(笑

そして傷ができましたとさ、

ちゃんちゃん。

アバター
2009/03/31 17:46
痛!?
大丈夫かよー;

ちなみに俺は料理できません☆←
アバター
2009/03/31 13:26
えぇ・・・
大丈夫かい?
苺がそんなことやったら
多分おとして「何してんのぉぉぉ!!」
って言われると思う←
アバター
2009/03/31 11:36
…玖蓮ドジだなぁ(∀)

どんまいですっw
アバター
2009/03/31 08:28
もぅどんまっっっ

 
アバター
2009/03/31 03:41
ご愁傷様.......
てヵ料理でもつくらんとモテんぞー(黙れ
アバター
2009/03/30 23:14
包丁手の上で引くとかwwww

どんまb
アバター
2009/03/30 23:12
大丈夫かぇ・д・?

ぉふ好きwww
アバター
2009/03/30 23:05
合宿だからいなかったのkww

えwwwちょw
包丁で切ったとかあああ
手大丈夫かああああ;ω;
アバター
2009/03/30 23:04
くれん……お前の手のひらには今……選ばれ者の傷が…
アバター
2009/03/30 23:02
だぁーーーっ!!!w
大丈夫かぁ....?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.